※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

神様が私にご褒美をくれた(´-_-。`)どうも風邪っぽくて、朝寝かせたのに3…

神様が私にご褒美をくれた(´-_-。`)

どうも風邪っぽくて、朝寝かせたのに30分で起きた息子。

『』内読み飛ばし可
『家事は捗らないし、天気予報は晴れなのに雨だし、息子グズグズだし、そもそも朝5時起きだし、息子の靴下一足見当たらないし、旦那はやるって言ったことちっともやらないから部屋汚いし。』



んもーーー!!!!って朝からメソメソしてた。




んで、部屋ひっくり返してたら(わりと文字通り)
おもちゃ箱の奥から靴下見つけて、すぐ装着。
すぐ寝る息子(´゚д゚` )アラマァ
足が寒かったらしい。

昨日買っておいたからあげをバクバク食べて、息子の横で寝て、
起きたらなんと1時間も寝かせてもらえた!!!

しかも息子はまだ寝てる!!!

寝ぼけまなこでミルク飲ませて(コラ)


そのままお昼寝続行中ーーー!!!!!

確変キタ━━━(。A。)━━━!!!!

しかも晴れた━━(゚(゚(゚∀゚)゚)゚)━━!!!!

洗濯外に出したけどまだ寝てるぞ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


あと5時間寝かせてくれ*<(¦3[*:☆.。]

コメント