※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

便をしたら、血が混じっていました。痔だと思うのですが、先生に言った方が良いですか?

便をしたら、血が混じっていました。痔だと思うのですが、先生に言った方が良いですか?

コメント

あぐにー✩

お尻からなのであれば、いう必要はないかと😊

私は便器が真っ赤になるほどの痔になったりしますが、先生には言ったことないです肛門科と産婦人科は違うので😅😅

• しーさー

しーさー

出産時に影響とかないですかね?(^^;

• 10月17日

退会ユーザー

私は全く影響なかったです😅

• 10月17日
  • しーさー

しーさー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 10月17日
リアン

言ったほうがいいですよ(๑•﹏•๑*)
お尻痛くないですか⁉︎
私も同じ位の時期から痔になり、本当に辛かったです(。・人・`。))

言いづらかったら、助産師さんに言ってもクスリ出して貰えましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

• しーさー

しーさー

お尻はそんなに痛くないんです。
    でも出産時に影響があるなら言った方が良いのかな?と思いまして(^^;

• 10月17日
らむね

私は今日、産婦人科で検診ついでに痔の薬もらってきました!
症状のきつさにもよりますが、治しておくにこしたことないかなと思ったので💦

茶太郎

いぼ痔ですかね?出産の時、助産師さんが察していきむ時に抑えててくれましたよ👍それでも悪化はしましたか笑
痛かったら薬ももらえます!