※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレ
子育て・グッズ

赤ちゃんの瞼が変化しやすいですが、いつ安定するか気になります。赤ちゃんの瞼の変化は個人差があり、安定する時期は一概には言えません。

もうすぐ10ヶ月になる娘を育てています👶
生後6ヶ月くらいまで二重でしたが、それ以降、一重になったり二重になったり、奥二重になったり日によって顔が違います(•'-'•)
朝一重でもお昼寝するとよく二重に戻るとか聞くことありますが、うちの子は朝起きたとき一重だったり奥二重だと1日そのままです😳
赤ちゃんの瞼は変化しやすいと聞きますが、いつ頃安定するのでしょうか🤔?

コメント

あや

たまたま私もさっきそれについて
見てたので😌😌

https://192abc.com/39866

• クレ

クレ

わざわざありがとうございます✨
    私も見てます✌️
    些細なことですけど気になりますよね~🤔

• 10月18日
みー★

6ヶ月になり急にうつ伏せで寝るようになってから、今までくっきり二重だったのに一重になってます…(笑)
夜になると二重に戻るけど、日中はずーと一重で別人の顔です😂😂
このまま一重が定着しちゃうのかなーとちょっと気になってます!

• クレ

クレ

全く同じ状況だったのでグッドアンサーに選ばせて頂きましたm(_ _)m!
    うちもうつぶせ寝が好き、朝起きた時の顔は誰?って感じで笑えます😂
    そして、うちの場合はそのまま一重が奥二重でその日を終えます(笑)
    二重に見慣れると、一重に違和感ありすぎません😱?

• 10月18日
  • みー★

みー★

グッドアンサーありがとうございます😊
    同じ方がいて笑ってしまいました😂
    本当誰?状態です!(笑)
    違和感がありすぎて…どちらの顔も可愛いんですが、二重の息子が懐かしいです😂😂

• 10月18日
me

私自身高校生になるまで安定していなかったので、本当に個人差があるとは思いますが、歩けるようになってたくさん動いてスリムになったり顔のむくみが取れると二重が安定する子も多いみたいですよ😊

• クレ

クレ

高校生ですか😱👍🏼
    じゃあなかなか定着しないものなのかな~🤔
    確かに歩けるようになって引き締まったらきっと変わりそうですよね✨
    成長を楽しみに観察してみます✌️

• 10月18日
らぐ

うちの子もです(´;Д;`)
生後4ヶ月ぐらいからぱっちり二重だったのですが、最近は調子によって一重になったりします😅
うつ伏せ寝がブームで、浮腫んでしまいそのせいで一重になるみたいで…
まだ歩き出してないのですが、歩けばシュッとなって二重も安定するかな〜っと思ってます😁
一重のときでもまぶたに線があるので、きっと大丈夫❗️と信じてます笑

• クレ

クレ

うちも全く同じです(;▽;)
    本当その日その日で違くないですか😱?
    どれがホントの顔?みたいな(笑)
    2ヶ月くらい奥二重、一重が続いた時期は、これで定着したのかなーと思ってましたが、ハイハイしだしてから少しずつ二重の日も多くなってきて不思議でしょうがないです😳
    早く安定してほしいですよね😂

• 10月18日
なっちゃん

うちの子もぱっちり二重なのに最近左目だけが奥二重?のように😅4歳になっても安定してないようです(笑)

• クレ

クレ

4歳になってもですか~😱💦
    うちも最近片目だけ奥二重や一重になること多くて、目の大きさが違う💦みたいな(;▽;)
    下のお子さんはもうどちらかで定着されてますか🤔?

• 10月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

下の子はがっつり一重なので全然参考にならなくてすみません😨

• 10月18日