※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
雑談・つぶやき

夏なのでひんやりしたい人は意味がわかると怖い話でもいかがかな?苦手な…

夏なのでひんやりしたい人は意味がわかると怖い話でもいかがかな?

苦手な人は注意!





高層マンションに住んでる友人の話です。
彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須なのですが、これは深夜に帰宅した時の話。

エレベーターに乗って14階のボタンを押し、ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯したそうです。
『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、ハッとした友人は慌てて2階3階4階5階とボタンを連打しました。

エレベーターは2階は通過してしまったものの、
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開けるほどの勢いで外へ飛び出しました。
そのまま階段を駆け降りてマンションをあとにして、朝までコンビニで立ち読みしていたそうです。

『まぁ俺の思い過ごしだと思うけど、万が一ってこともあるしなww』
そう言った友人は、夜間にエレベーターを使うのは今でも控えているみたいです。



さて、わかるかな?
結構有名かも

コメント

ひーぱん

えっ!?
全っっっ然!!わからない(´◉ω◉`)キャーーー笑

  • なおっぺ

    なおっぺ

    外からは上か下の矢印しか押すとこがなくて、誰か乗ってくる時はお知らせもなくとまりますよね?
    ということは・・・

    • 8月15日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    ヤダ!!怖い!!!!(´;ㅿ;`)
    今台所にいたら、パチンとしまるシンクの下のドアがひとりでに開いたのでビビってたら、なおっぺさんの話でとどめをさされました(泣)
    しかも寝かしつけのため暗い部屋に娘と二人きり、、(ºωº)オワッタ

    意味がわかった瞬間鳥肌でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    • 8月15日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ほーら布団の中をのぞいてごらん?(・∀・)

    • 8月15日
deleted user

乗ってから押す
ボタンがついたってことは
自分以外にも
誰か乗ってるってこと(°_°)
ぎゃあぁぁぁ

  • なおっぺ

    なおっぺ

    大当たりです!これはなかなか怖いですよね!

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひとりで乗って
    そんなこと起きたら
    二度とエレベーター
    乗れません(>人<;)💧💧
    やばすぎます!!

    • 8月15日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ほんとですよね(><)
    エレベーター関連のホラ話とか映像とか多くて、一人で乗る時ちょっと怖いです・・・
    これ読んでから夜に一人では絶対乗れません笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意味がわかると怖い話
    エレベーターネタだと
    完全に四角い部屋、だったかな
    そんな感じのホラー話が
    あったのですが

    すごく面白かったけど
    スッキリ解釈できる意味が
    わからなくて
    すごくインパクトに
    残っています(^_^)☆

    エレベーターにまつわる
    実験なんですが
    成功すると存在が消えてしまう
    みたいなあらすじです

    よかったらおヒマなときに
    検索してみてください

    • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ∑そんなのあるんですね!
    なんかすごい長かったので開いた一部を読みましたが、
    途中で邪魔が入ったり
    ランプが光ったら失敗

    というやつですか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそうそれです(o^^o)笑
    ちょっと長いからあれだけど

    また面白い怖い話あったら
    つぶやきまってます(^_^)☆

    • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ありがとうございます✨
    また行進します(*^^*)

    • 8月16日
あゆ720

ヒェーーーー!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)

  • なおっぺ

    なおっぺ

    はっはっはっーー私の心の声をそのままありがとうございます笑

    • 8月15日