※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
humuhum
子育て・グッズ

部屋の室温に悩んでいます。2歳の娘は長袖パジャマとスリーパー、4ヶ月の息子は布団を使っています。室温や寝る時の服装について教えてください。

最近どんどん、寒くなってきて夜寝かせるときの、部屋の室温に悩みます。
2歳の娘は寝相が悪いので長袖のパジャマにスリーパーをきせて、4ヶ月の息子はふとんを、かけています。室温が何度くらいでみなさんはエアコンを使っていますか?また、寝ている時の、服装など教えて下さい。

コメント

かず✴︎

同じですー!
2歳の息子は素晴らしいほどの寝相なので長袖のパジャマにスリーパーです。
4ヶ月の息子もコロコロと寝返りがすごいので長袖のロンパーすにスリーパー着せて寝かせてます。
エアコンとかはつけてません。

• humuhum

humuhum

ありがとうございます!同じで安心しました❗寒くなって、体感的にも寒いなぁと温度計をみたら19度だったのでエアコンつけようか悩んでしまって😢

• 10月16日
  • かず✴︎

かず✴︎

今4ヶ月の息子がぐずったのでみにいくと少し暑そうな感じでした。
    赤ちゃんは体温高めとかきくので、良かれと思ってやってることが裏目に出たりもしますよね…
    難しいですよね…

• 10月16日
  • かず✴︎

かず✴︎

2歳の息子は旦那の一緒に寝てるので旦那の体温で部屋が少し暖かいかもしれません!
    おデブなので…笑笑

• 10月16日