※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

生理予定日から2日目に検査したけど陰性。症状もなく不安。可能性はあるけど凹んでる。

生理予定日から1週間すぎるまでは検査しないと思っていたのに・・・生理予定日から2日目、我慢できずにフライング。真っ白・・・陰性でした(泣)
なんて弱い意思なのだと後悔です。

今回もタイミングは良かったと思うのですが、いつもある生理前の症状が1つもなく、もちろん妊娠の兆候(初期症状)らしきものもない。
無排卵だったのかなぁ(T△T)

まだ予定日から2日ですし、可能性はないわけではないですが・・・なにも症状がなさすぎて、今回もダメなんだろうなぁと凹み中です(泣)

コメント

みちゃん

私もフライングします。

タイミングもバッチリなのに授からず不妊治療しています。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます。
    毎回、我慢💦我慢💦と思いつつも、結局気持ち負けてフライングして、撃沈して凹んで、リセットして、さらに凹むという負の連鎖です(T△T)

• 10月16日
  • みちゃん

みちゃん

わかります😭
    生理一週間前に分かるはずないって言われるんですが、生理の予兆が来て凹んでいます。
    少しでも遅れると検査薬使って凹んでます💦

• 10月17日
  • ななん

ななん

3月に流れて以降、リセット・・・リセット・・・フライング陰性・・・リセットの繰り返しで、最近少し疲れてきました(^^;
    きっと今ではないんだろう?って思うようにしていますが、ならいつなんだ!?と(T△T)ダメですよねぇ💦

• 10月17日
  • みちゃん

みちゃん

その人それぞれのタイミングで授かるとか言いますよね。
    けど私のタイミングならもう何年も前に授かってるわー💨っていつも思います😣

通っている漢方薬局で
    お酒も飲んでいい生理前予定日前だからと言われて飲み会へ行ったら受精したいたかもしれない。残念だと言われ

人工授精が早すぎた。今回AIHが排卵日に合っていたら授かっていた残念だと言われホンマに不信感です😭💔

って愚痴失礼しました💦💦

• 10月17日
  • ななん

ななん

今でしょ!(⬅古w)って言いたいですよね(^^;

漢方薬局にそんなこと言われるのですか!?占い師でもあるまいし、医師でもないのに、凄いこと言われるのです💦すみません。失礼なことを言ってしまって(>_<)

愚痴だなんて(^-^)お互いはけ口ないでしょうし、吐き出しましょ!

• 10月17日
  • みちゃん

みちゃん

本当に今でしょ!って言いたいです😂わら

中医学の先生だから信じているんですが不信感が出てきています💦

ありがとうございます😊✨

• 10月17日
はな

私も生理予定日4日目で検査薬したら、見事な1本線で落胆してました‥( ; ; )
最後の仲良し日から3週間経ってないですが、かなり可能性は低いと思います‥

早く授かりたいですね( ; ; )💓

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    私も昨日一本線のみ(>_<)蒸発線すらも現れずでした(^^;
    今朝から急に、生理な来そうな下腹部痛始まったので、近々リセットのような気がします(泣)

今じゃないんだろう?って思うようにしていますが、今なきゃいつなんだ(>_<)今でしょ!(⬅古w)と言いたいです(笑)

• 10月17日
  • はな

はな

ななんさんも1本線でしたか‥( ; ; )
    私も蒸発線すらも見えませんでした(笑)
    生理きそうなこなそうな‥
    この微妙な時期が嫌ですよね‥( ; ; )

• 10月17日
  • ななん

ななん

そうなんですよね(T△T)
    フライングしまいと思いながらも、負けちゃいます(^^;そして、撃沈です💦
    この時期、本当にソワソワしちゃいますよね!毎度ながら、想像妊娠している気がしちゃいます(泣)

• 10月17日
  • はな

はな

私も気持ち悪さや下腹部痛で期待して想像妊娠してます😓💨
    生理きそうな下腹部痛がきて、あーやっぱりくるかー‥ってまたヘコんでます😓💨

• 10月17日