※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

ハロウィンについての質問です。子供の仮装や家の料理など、特別なことをしますか?デビル風のカチューシャを持っているけど、いつつけるか悩んでいます。

みなさん、ハロウィンって
なんかしますか!?

子供の仮装や
家の料理なども何か特別にやったり…
とかしますか☺️??

全然考えてなくて
デビル風のカチューシャみたいなのは
買ってあるんですが、
これいつつけるんだ?って状態です😂😂

コメント

みは

家ではなにもやりませんが、ハロウィンパーティーに参加しました🎃
もう1つ、友人の友人(笑)主催のハロウィンパーティーに行く予定です👻

あと、休日のイオンとかに行くと仮装っぽい子供たちをたまに見かけます笑

何もしないです😊去年は支援センターのハロウィンイベントに参加して仮装もしたし写真撮ったりもしたんですが、今年は娘はインフルの予防接種受ける日だし息子は学校終わったら習い事あるのでハロウィンしてる時間がないです😂

まい

写真のように離乳食で作ってみたいなぁと思ってます
それと娘用にヘアバンド作ったのでそれつけて離乳食と写真撮って終わりです😀⭐️

さらい

しないです。(^_^)

ゆうこ

子供が大きくなったらかぼちゃでジャコランタン作ったりしたいですが、日本のお祭りもまだ参加してないのにアメリカのお祭りをするのも変なので特にしないです