※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
その他の疑問

寒冷地にお住いの方でアパート住みでお風呂場がかなり寒いって方いらっ…

寒冷地にお住いの方でアパート住みでお風呂場がかなり寒いって方いらっしゃいますか😓?
今山形県のアパートに住んでいて、お風呂がリビングから離れているのでかなり冷えます。脱衣所にヒーターを置く予定ですが、脱衣所が温まってもお風呂場はかなり寒いです😨浴槽も1枚?でてきているようで底から冷えていく感じがします。去年はベビーバスで入れられていたのでよかったのですが、今年はそうもいかないので何かあったかさをキープできるような知恵がありましたら教えてください。追い焚き機能もないので困っています😔

コメント

kyo82

レンジで温めてお風呂に入れる物が売っていると思います!

なぎ

お風呂に窓ありませんか?そこを塞ぐだけでだいぶ違いました!窓があれば出窓みたいになってますよね?そこにホームセンターで売ってる発泡スチロールの断熱材(資材売り場とかにあります青いヤツ)をカッターで切ってはめ込むといいですよ!!ちょっと外すのは大変になるけど少しきついかなくらいのサイズではめて下さい!春まで取らない感じなので換気は換気扇だよりになりますが、ワンシーズンなのでカビたりとかもしませんでした!!あとは床にマットを敷けばだいぶましになりましたよ!!