※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

この月齢の時期、冬の服装についてどうしたらいいですか?室内ではどんな服がいいですか?楽な格好でいいですか?

このくらいの月齢だと、今の時期、これからの冬、
室内ではどんな服装してますか?

去年の冬はまだ月齢が低かったのでロンパース着せて、
夏は肌着一枚だったので楽だったんですが…
お外に出ないで家の中でもズボン履かせる感じですか?
楽な格好?教えてくださーい!

コメント

AYuina

今は肌着に長袖一枚、ズボン
冬場は肌着に綿のトレーナー、室内用のズボン(ゆとりがあるパジャマタイプ)穿かせてました!

• AYuina

AYuina

ズボンは室内、外出用で分けてます!室内は着脱しやすいパジャマタイプが楽です🙌

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    ゆとりのあるズボンいいですね✨すみません、、パジャマタイプとは、どんなものですか??

• 10月17日
  • AYuina

AYuina

西松屋で買ったのですが、写真載せますね!足先がゴムタイプで足がしっかりでて踏んだりしないので(つかまり立ちなどし始めると危ないですよね)安全なのと、腹巻タイプなのでお腹が冷えなくていいですよ😃こういうタイプはズボンだけの二枚組セットが多いです!2枚で900円くらいだったと思います🎶おすすめです😄

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨
    あ、西松屋で見たことあります!なるほど、こういうのだと楽ですよね!今度買ってみます♪ありがとうございました😊

• 10月18日