※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐにー✩
その他の疑問

産まれてくる赤ちゃんのために編み物をしたいのですが、毛糸はどのよう…

産まれてくる赤ちゃんのために編み物をしたいのですが、毛糸はどのようなものがいいとかあるのでしょうか?

年賀状のためのコスチュームを作りたいな、と思っていますので洗ってまた使ったりはしないと思います。

普通の毛糸でいいのでしょうか?
Tシャツヤーンとかのがいいのかな、、、?

わかる方教えてください♡

コメント

私も今作っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本当は、よく見る亀さんを作りたかったのですが作り方が載っていなかったので羊さんにしました!
毛糸は100均のベビーちゃんというのを使用してます!
アクリル性で帽子を作った時はチクチクしたのか嫌がられました💦

• あぐにー✩

あぐにー✩

100均に、赤ちゃん専用の毛糸があるんですね♬
    探してみます😊
    ありがとうございます💓

• 10月16日
たろす

可愛いですね!!
コットンのほうが肌にはいいと思いますが、質感がかためなのでウールやアクリルが作りやすいかなと思います!
私なら100%ウール使うと思います(*´˘`*)

• あぐにー✩

あぐにー✩

年賀状のための写真でこーゆーのを着せたいんですけど、周りとかぶるかなーと思い😊
    ウールで探してみたいと思います♬ありがとうございます!

• 10月16日

私なら赤ちゃんの肌のために少し高めですがオーガニックコットンにします!

• あぐにー✩

あぐにー✩

オーガニックコットンですね!ネットで見てみようと思います♬ ありがとうございます😊

• 10月16日