※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

nextのベビー服のサイズ感と、6ヶ月で9キロの子にはUK6〜9かUK9〜12が適していますか?

nextのベビー服のサイズはどんな感じでしょうか?
大きめ、ぴったり、小さめかなど教えて下さい!

ちなみに、6ヶ月で9キロの子はどのサイズがUK6〜9とUK9〜12のどちらを買った方がいいでしょうか?

コメント

❁saku❁

すみません💦
文章が変になってました💦

正しくは、「6ヶ月で9キロの子は、UK6〜9とUK9〜12のどちらを買った方がいいでしょうか?」です😥

ルー☆

先日nextでカーディガンとスェットパンツを購入しましたが印象としては大きめのイメージです。
9ヶ月で8.5キロ、身長70センチでUK12〜18にしました。
パンツはウエストかなり緩く(紐でしめて履いてます)、丈は折ってます。カーディガンもダボっとしてます。冬が長い地域なので半年は着ることを見込んでこれでいいかなと☀️
何を買うのかによるかもです。パンツだったら6〜9.、トップス、アウターなら9〜12でもいいんじゃないでしょうか。

pipipipipi

6-9で9.5kgと記載があるので、9-12がいいかもしれないですね🤣
7kgの娘は、ゆとりがあります😊
全体的にゆとりはある気がしますが、手足はわりとピッタリしてるイメージですね😅

  • pipipipipi

    pipipipipi

    ちなみに、3-6が日本でいう70くらいだと店員さんに言われました(*´∀`)♪

    • 10月16日