※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅき0822
その他の疑問

来年の1月に義家族と蟹を食べに旅行に行きます🦀その時、息子は1歳4ヵ月…

来年の1月に義家族と蟹を食べに旅行に行きます🦀
その時、息子は1歳4ヵ月です👦
やっぱりまだ蟹は与えない方がいいですよね??
〆の雑炊もダメですよね??
皆さんは何歳の時に蟹を食べさせましたか??

コメント

re.mama

旅行先でアレルギーを起こしたら
旅行どころではないので
私は辞めておきますかね( ;∀;)
雑炊も蟹のエキスが入るので
食べさせないです😅

• ゆぅき0822

ゆぅき0822

お返事遅くなりすみません💦
    私もそれ思いました‼‼‼
    せっかくの旅行なのに万が一の事があったら怖いですよね😩
    一緒に行くじぃじとばぁばが食べさせてみたかったみたいで😅
    連れて行ってもらうのにこんなこと言ったら失礼ですけど、私は蟹旅行より、子どもが喜ぶテーマパーク系に行きたかったです🎡(笑)

• 10月20日
no

蟹🦀のエキスの入ったものを今から少しずつ試してみるのはどうですか?
私は一歳ごろにカニ入茶碗蒸しの卵の部分だけあげたりして少しずつ様子みました😃まだ蟹本体は食べたことはないですが、雑炊とかなら旅行前に作ってみて様子見ると👀いいと思いますよ‼️一緒の御飯食べさせるほうが楽ですもんね♪楽しい旅行になるといいですね✨

• ゆぅき0822

ゆぅき0822

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど💡
    茶碗蒸しはご自身で作られたんですか??🍳
    少しでも一緒に食べれたらいいなーって思いまして✨
    じぃじとばぁばも一緒に行くからには、ちょっとでも一緒の物食べたいのかもしれませんね✨

• 10月20日