※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

親戚に郵便局勤めの人がいるから、この時期は年賀状を買ってください!と…

親戚に郵便局勤めの人がいるから、この時期は年賀状を買ってください!とその人から手紙が来る~

ここ最近は、届いた年賀状に返事出すパターンにしてたけど、赤ちゃん生れたら沢山出すかも?と思って、結構頼んじゃった~(^o^;)

あと、毎年、親とか伯父夫婦の年賀状も作ってあげてたけど、今年は無理!って断りました( ̄▽ ̄;)

コメント

🔰はじめてのママリ

あーー、、、うちも知人にいるのでそろそろ来そうです...😭笑
なんか嫌ですよね笑

  • こてすも

    こてすも

    親が付き合いで買うから、私も毎年何十枚かは買ってましたが。
    この年賀状制度は無くなってもいいと思ってます(笑)面倒くさくて( ̄▽ ̄;)

    • 10月16日