※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyoko
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差で下の子を出産した方へ 外出が難しくストレスが溜まっている20日目。アドバイスや育児アイデアを募集中です。

1歳10ヶ月差で下の子を出産した方に質問です‼︎
現在出産20日目ですが、外出が出来ずずっと家に3人でいます。
上の子も外で遊べずに可哀想なんですが、私もストレスが溜まってきてますσ(^_^;)
早いですかね…
外出が出来るようになれば少しは気分転換になるかなぁ?とも思うのですが絶賛いやいや期なので、上の子の方が大変です>_<

同じような方、何かアドバイスや育児のアイデア、同じように困っている事など何でもいいです‼︎
あればお返事下さい♪( ´▽`)

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

もう私がストレスで、外出してましたよ。2週間から支援センター行ってました。めんどくさいときは家の前で三輪車させてましたよ。
ご主人お休みの日などは上の子は公園など連れてってもらえてるんですか?

• toyoko

toyoko

そぉーなんですね‼︎
    あたしも出ちゃおうかなぁ〜なんて考えてたんですが、あいにくの天気が続いてて…
    土日は基本旦那さんは休みなので連れ出してもらってます♡
    なので、平日になると憂鬱でσ(^_^;)

天気の日に家の前で遊ばせてみるところからやってみます♡
    それだけでも違いますよね(^.^)

• 10月16日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

去年の今頃3番目産まれましたが暖かいかっこさせて、外に出してました。上の子たちは喜んでましたよ。

• 10月16日