※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

染色体検査で異常が分かった後妊娠・出産まで至った方いらっしゃいます…

染色体検査で異常が分かった後
妊娠・出産まで至った方いらっしゃいますか
おはなし聞きたいです😭

わたしは13番、14番で均衡型転座?でした
旦那は調べていません

今、陽性出てるんですが4w3dで
胎嚢確認できませんでした
そこに関しては大丈夫と思うしかないので
気にしてないんですが

こんな事考えたくないですが
今のお腹の子かダメだったとして今後
やっぱり体外しかないでしょうか?
自然で頑張ろうなんて甘いでしょうか

不育症検査も合わせてしたんですが、
プロテインS活性が10%以下で
ネットで調べても自分より低い人
出てこないです😂
医者にもかなり少ないと言われました😂
私大丈夫なのかなぁ

コメント