※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min04
その他の疑問

r先生に動画で性別判定していただきました!返事が女児濃厚という判断で…

r先生に動画で性別判定していただきました!
返事が女児濃厚という判断です。ときましたが
これって確定ではないってことですよね?
なんだか逆にもやもやしてしまってσ(^_^;)

コメント

さっちゃん♫′

女の子であることの確率は高いけど、確定ではないってことですかね。
動画は撮ったことないのでどんなものかわからないですが、男の子の象徴を隠してる。女の子だったのがのちに変化することもあるみたいですよヽ(;▽;)ノ

yu-チャン

女の子の場合なかなかわからなくて、私も毎回もやもやしました。ずーーーっと、女の子かな?っと言われるも、確実な物はなくお腹はどんどん大きくなって。。
女の子は、おまたのところが、珈琲豆みたいにうつりますよね。
ずいぶんたった頃にみせてくれました。たまたまの角度がよかったんだとおもいますけど
ちんちんがないから女の子ではなくて、割れ目みたいなのが見えるといいですね

3Rmama

確定って言葉を使われていない場合は確定ではないと思います。
18週動画で容易に女児確定という言葉を頂きました。
投稿した動画によってははっきり見れない場合があるので仕方ないです(T_T)近くに住んでいれば直接エコーしてもらいたい位ですよね!

min04

やはりそうですよね(>_<)
気長に待ちます!回答ありがとうございました(^^)

min04

女の子の場合は難しいんですかね(/_;)早く知りたいんですけどね(>_<)次の健診で見せてくれることを祈ります!笑
回答ありがとうございました♪

min04

やはりそうですよね(>_<)
確定頂けたんですね!羨ましいです♪
本当それです。直接エコーしてもらいたい(/_;)
回答ありがとうございました♪