※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の下がり具合について相談です。写真比較して、お腹が下がっているかどうか気になっています。左が9ヶ月目、右が今日の写真です。おわかりの方いますか?

今日から臨月に入りました🙌
来週から正産期だと思うとワクワクドキドキです☺️

...で、これ、お腹下がってきてますかね🤔
下がってるような、下がってないような😂

左が9ヶ月目入った時で、右が今日撮った写メです。

わかる方いらっしゃいますか?🤔😌

コメント

めりーず

下がってると思います😳💓

  • ぽん

    ぽん


    まだまだ下がりますよね🤔

    • 10月16日
結菜

下がってます♥️男の子ですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ぽん

    ぽん


    女の子予定です👶🏻🎀

    まだまだ下がるんですかね🤔

    • 10月16日
  • 結菜

    結菜

    そうなんですね♥️うちも女の子でしたd('∀'*)お母さんによっては、もう少し下がる方も居ますよ〜d('∀'*)
    私も、もう少し下がってた記憶有りますw私の場合は、40週(予定日)に出産しましたがww

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん


    人によるらしいですもんね🤔😌

    • 10月16日
  • 結菜

    結菜

    そうですねw出産もそうですし、頑張ってくださいねd('∀'*)

    • 10月16日
チビ子

下がってますね〜♡
下がらずに出産になる方もいるので、なんとも言えないですけど、私と下がり方が似てます(ϋ)/
胃の周りがかなりスッキリしてきました!
もっとスッキリすると思いますよ♡

  • ぽん

    ぽん



    まだたまに喉がヒリヒリする感覚あったりしますが、だいぶスッキリしてきました🙌

    • 10月16日
  • チビ子

    チビ子

    ご飯が美味しくなってくるので、気を付けて下さいねぇ〜😎✨

    • 10月16日