※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

エルゴアダプトで赤ちゃんを抱っこすると頭が隠れてしまい、おでこにキスできない。どこを調節すればいいですか?足とお尻はМ字になっています。

エルゴアダプトで、一ヶ月半の子を抱っこしたのですが、正面から見ると頭がすべて隠れた状態になります。おでこにキスできる高さと書いてあったのですが届きません。どこを調節すればいいでしょうか?
足とお尻はМ字になっています💦

コメント

体は密着してますか?
ウエストは細いところで止めてますか?

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます
    体は密着していてウエストも細いところで止めています😥

• 10月16日

エルゴの下がおへそくらいにきていますか?

うちの子も1ヶ月半くらいの時は小さくてエルゴに頭隠れてましたよ。

• ところてん

ところてん

はい💦おへそくらいにきています!まだ小さいからですかね😅

• 10月16日

退会ユーザー

おそらく小さいからだと思いますよ。もう少し大きくなったら、だんだん頭出てきます。

• 10月16日
あい

娘ちゃんも頭出ませんでした🎵
おでこにキスできたのは3ヶ月頃でした🎵
少し小さめだったので遅いかもですけど💦

• ところてん

ところてん

まだ小さいからですかね💦足はうっ血もしていないし、スヤスヤ寝てくれてるので問題ないのかな😅

• 10月16日
  • あい

あい

問題ないと思います😄
    頭がでないのも今だけなので記念にお写真とっておくと後々かわいかったね🎵って笑えますょ🎵

• 10月16日