※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=・x・=)
ファッション・コスメ

30代のかた、美容液は何をお使いですか?出産して毛穴、シミ、ハリが以前…

30代のかた、美容液は何をお使いですか?
出産して毛穴、シミ、ハリが以前より気になりだしました💦
今までお手入れをサボってました😵
キレイなママを目指していきたいです✨
みなさんのお使いのもの、オススメを教えてくだい♪

コメント

みー

私も同じ事を思って雪肌精を買いました。まだ使い始めたばかりなので効果は('_'?)です。
あと、外に出ない日は、洗顔料や化粧水を使わずにお水やお湯で洗うだけという肌断食してます。肌フローラを増やすそうです✨

• (=・x・=)

(=・x・=)

肌断食✨聞いたことはあるもののやったことはないです。乾燥しないですか?

• 10月16日
  • みー

みー

一部分かさついてるけど、全体的には問題なし✨
    仕事復帰するまではできるだけ続けてみようと思ってます👍

• 10月16日
ザト

化粧水・乳液・美容液は使ってませんが、たまに化粧品メーカーの催事などで肌年齢を測定してもらうと20代前半でトラブルなしなので、このままで良いかな?と思ってます。
肌がとても弱く荒れやすいので、市販のものは使えず、お風呂上がりや洗顔後はヒルドイドやヴァセリンなどを塗って終わりです(●´ω`●)

• (=・x・=)

(=・x・=)

肌年齢、20代前半ってすごいですね!
    お肌が敏感なんですね。ヒルドイドとヴァセリンで若いお肌を保てたら嬉しいですねっ✨

• 10月16日
ガオガオ

ドモホルンリンクル使ってます☺︎
私も30歳になって出産も重なり、肌の調子がものすごく気になり始めてしまい色々試してやっとドモに落ち着いた感じです(*´Д`*)♡

美容液単体だったらSHISEIDOのアルティミューンもオススメです✨

• (=・x・=)

(=・x・=)

ドモホルンリンクルのサンプル良かったのを覚えてます❗手間と何よりお値段がキツくて諦めてしまいました😭
    SHISEIDOの赤いのですかね?使ってみたいです✨

• 10月16日

美容液はビーグレンのレチノAとCセラムを使ってます!
レチノールはシワや張りに。ビタミンCは毛穴やくすみに良いですよ(o^^o)

• (=・x・=)

(=・x・=)

ビーグレン、はじめてききました!
    レチノール、ビタミンC、どちらも必要です😅

• 10月16日
SoRa

HABAリフトアップセラム
👇
化粧水
👇
HABAホワイトニングCオイル

の順で使ってます。
HABAはコスパ良いのでお気に入りです(๑╹ω╹๑ )👍

新陳代謝が落ちてるので、角質ケアをしたり、洗顔のやり方に気を付けたり、時間ある時にはパックしたりもしてます(*´ω`*)

• (=・x・=)

(=・x・=)

HABA、コスパいいんですか!
    そうですよね、新陳代謝落ちてます💦
    パックもするとお肌違いますよね✨

• 10月16日
  • SoRa

SoRa

HABAは、一回の使用量が驚きの【1~2滴】です‼️
    1番小さいサイズで2~3ヶ月は余裕で持ちます。
    あまりオイルを沢山使い過ぎて、水分とのバランスが崩れるのも良くないという考えなので、必要以上に使う必要がないので。
    使用感も気に入って、すっかりリピーターでございます(*´ω`*)
    初回限定のはじめてキットみたいのがあるので、試しに使ってみてはいかがでしょう❓❓

パックもそんな高いやつは使ってないのですが、やっぱりケアし続けてると違うと思います✨(●´ω`●)✨
    30枚位入ってるやつを買って、2日に1度はやる様にしてます。
    そんな時間かかんないし、習慣づけることが大事だと思ってるので(๑╹ω╹๑ )ノシ

• 10月16日
  • (=・x・=)

(=・x・=)

詳しくありがとうございます😄
    使ってみたいです❗

子育てに追われるとパックもおろそかになってます😢自分にかける時間も大切ですよね✨

• 10月17日