※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
ファッション・コスメ

レインブーツを探しているんですが、安くて可愛いのがある通販のサイト…

レインブーツを探しているんですが、安くて可愛いのがある通販のサイト、もしくはお店、あれば教えてください。

コメント

くー

どういった形のレインブーツをお探しですか?
シューズタイプ、パンプスタイプ、ショートブーツ、ロングブーツ色々あります(^^)
ネットだったら、Amazonや楽天でレインブーツで検索かけたら色々出てきますよ。
試着ができないのが難ですけどね。
ゴム製だから試着はできた方がいいと思うので。

私は雑貨屋さんで売ってたサイドゴアのレインブーツを2000円で買いました。よく使ってます。
あとは、KEYUCAでセールしてたヒールシューズタイプと、エーグルのロングブーツを使ってます。横風がある時はやはりロングブーツがいいです。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    履くときはちょっとの距離なのですが、ショート〜ミディアムで探してます。
    サイドゴアって、雨染みてきませんか?

• 10月16日
  • くー

くー

少しの雨の時なら大丈夫ですが、やはり雨が強い時は多少しみることもあります。
    履きやすいのは、やはりショート〜ミディアムですよね。

• 10月16日
  • さざえ!

さざえ!

やはり染みてしまいますよね。
    そうですね。ちょい履きなので、短い方がいいです。色々探してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月16日