※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

妊活2年で成果が出ず、朝は弱くてウォーキングできない。夜は旦那が一緒に行かないと不安。庭で縄跳びを考えている。縄跳びの効果について教えてください。

こんばんは(^-^) 妊活2年になりますがカスリもしません…ウォーキングしたいのですが、朝弱くて…夜は旦那サンが一緒に行ってくれないとビビっていけません!! そこで、縄跳びなら庭でできるなと思ったんですが🤔縄跳びどう思いますか??笑 ストレッチやらヨガもどきは家でやってます。

コメント

Kanちゃん

こんばんわ!
そろそろ外も冷えてくるので朝晩のウォーキングはやめた方が良さそうな気がします!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 あ!そうですね( ̄◇ ̄;)冷えそうですね…あったかい昼間できるときにがいいですね…

• 10月15日
きんちゃん

縄跳びがどうかはわかりませんが、外を歩くのが嫌で家の中でヨガマットを敷いてその場で走ってました(笑)ルームランナーは高いし置く場所に困るので…。その場で走るだけ(足踏み)でも結構汗かいていいダイエットになりましたよ^ ^

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊なるほどですね🤔マット敷いたら、うるさがられないかも!笑
    何も要らないですね!!今日からやってみます!

• 10月15日
森の人

フラフープとか意外と難しかったり、しんどかったりしますよ👍🏻✨
ぼこぼこついたフラフープだと、ウエストシェイプアップ効果もあります!
縄跳びもいいと思います(^ω^)!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    フラフープ・:*+.\(( °ω° ))/.:+いいですね!室内でもいけそうですね!!しかし、回せた試しがないので。笑 ちょっとスポーツショップでやってみてから買おうかな…ありがとうございます😊

• 10月15日
♡Tokumei♡

カーヴィーダンスとTRFのダンササイズ家でやってました ⋆*❁*⋆ฺ。*
カーヴィーダンスは腰回りの血行が良くなるので良いですよ ♬¨̮+.

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
    YouTubeで見て来ました。笑 TRFはセンスのかけらもなく挫折したので😢カーヴィーダンスなら出来そうな気がしましたー!!

• 10月16日
はる

ステッパーとバランスボールも結構いいですよ(^^)
ステッパーは妊娠後期の運動にも使えますし👍
バランスボール使っての腹筋はかなりくると旦那が言ってましたよ😅

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ステッパー😧初耳です!!笑 ググって見ます!バランスボールはきになってました(^-^)♡ フラフープと共にスポーツショップでみてきます。コメントありがとうございます😊

• 10月16日