※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rbon
子育て・グッズ

ベビー用品のお礼は、手紙やお礼の品物を贈る方が多いです。要望も聞いてもらえます。

ベビー用品を友人や親戚などから借りたり、お下がりを貰った時に、皆さんどんなお礼をしてますか??
具体的に何をあげたとかあったら教えてください!( ´∀`)

コメント

kanamam76

小さい子どもが3人いるお家だったので、お菓子の詰め合わせにしましたよ*

• よっちゃん

よっちゃん

私も菓子折りとか、ディズニーリゾートに行った時にお土産を買って渡したりしていました。

• 10月15日
  • rbon

rbon

コメントありがとうございます!
    家族構成考えたお菓子の詰め合わせですね☆参考にさせていただきます♪

• 10月16日
  • rbon

rbon

ディズニーですね( ´∀`)スペシャル感ありますよね☆何処か行った時のお土産も考えてみます♪

• 10月16日
あーちゃん

商品券と小さめのお菓子を渡しました(๑>◡<๑)

• rbon

rbon

商品券ありですね☆そこに小さめのお菓子つけるのも心遣いあって良いですね( ´∀`)参考にさせていただきます♪

• 10月16日
m

地元の友達にお下がりもらったときは私が市外に嫁いだので、そこの道の駅などに売っているお菓子をお礼として渡しました!

• rbon

rbon

ご当地お土産ですね☆
    私も地元の何かで考えてみようかな^_^参考にさせていただきます♪

• 10月16日
exx

カタログギフトを渡しました!

• rbon

rbon

カタログギフトなら、品物に迷わないですね( ´∀`)参考にさせていただきます♪

• 10月16日
のんたん2号

お祝いももらったので半額以上で子どももいるのしお菓子を送りました✨

• rbon

rbon

半返しですね☆お菓子送るのがちょうど良い感じなんですかね^_^参考にさせていただきます♪

• 10月16日
ドナドナ

二人目が男の子と分かった後輩の子が一人目の女の子の使わなかった衣類を娘にもらって欲しいと送ってくれた時は、二人目出産祝いを兼ねておしり拭きを送りました。
一番使う物かな?と思って…

• rbon

rbon

お相手のお子さんの事を考えた贈り物ですね☆参考にさせていただきます♪

• 10月16日
こ。⛄️💖

お菓子や、今治タオルを渡しました✨

• rbon

rbon

今治タオルとかいいですね☆タオルなら何枚あっても困らないし( ´∀`)
    参考になりました♪

• 10月16日