※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKE
妊娠・出産

前駆陣痛で不安。36w5dで前駆陣痛が続いていたが、先生に子宮口が開いていると言われ、安静にしていたら痛みがなくなった。経験者の方、教えてください。

前駆陣痛について。今、妊娠36w5dですが34wから10日間続けて朝方に前駆陣痛ありました。腹痛は生理痛の重い痛みと腰痛はドシっとした激しい痛みです。間隔はバラバラで痛み時間は1分~1分半くらいで治まってました。それが36w診察に産婦人科に行き先生に説明したところ子宮口、指1本分開いてるし赤ちゃんの頭も下がってきてると言ってました。まだ37wまで日数あるし安静にしてて言われて帰りました。その日から毎日来ていた前駆陣痛がありません。そんな事てあるんですかね。経験者の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

✿さとあゆ✿

前駆陣痛は毎日あったり、パッタリなくなってまた復活したりとバラバラでしたよ!

• AKE

AKE

返事ありがとうね。病院の先生に安静にして言われたから家で大人しなく運動もせずいてたからかなぁーなんて思ってたもんで💦
    37wにもぅすぐ入るから、入ったら運動しようと思ってるんやけど、開始したら前駆陣痛きそう。

• 10月15日