※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱で悩んでいます。コンビのスマートポイとポイテックに興味があります。実際に使っている方の感想やポイテックのカセットの容量、他におすすめのゴミ箱があれば教えてください。

コンビのおむつゴミ箱、スマートポイ又はポイテック使われてる方居ますか?
他におすすめのおむつ用ゴミ箱ありますか?

現在2人目妊娠中、おむつ用のゴミ箱を買おうと思っており何にしようか悩み中です..(*_*)
上の子の時は普通に蓋だけ付いている何て事ないゴミ箱を買って使っていたんですが、やっぱりにおいが気になってしまって😞💦
もう上の子の時で学習したので今度こそおむつ専用のゴミ箱を!と思って調べていてその中でコンビのスマートポイとポイテックが気になってます!

経済的にはスマートポイの方が1つのカセットで約180枚おむつ捨てられるみたいだしいいのかな〜と思ったり
ポイテックはとにかくにおい漏れないようになっててゴミに出す時も凄く楽そうだな〜と思ったり
私的にはポイテックの方にしようかな?と惹かれてます(笑)
本体自体どちらもそんな高くないしいいかなと思ってて、でもカセット買わないといけないから高くなるのかなと思ったりしてます😢

実際スマートポイ又はポイテック使われてる方居たらどんな感じか教えてもらいたいです(>人<;)
またポイテックはおむつ何枚ぐらい1つのカセットで捨てられますか?
また他にもオススメのおむつ専用のゴミ箱ありましたら教えてください🙇

コメント

あい

ポイテックとくるりんするポイテックつかってます。

何枚捨てられるか数えたことないです。すみません。カセットは3個入りのを2ヶ月に1回くらい買っているきがします。

においはどちらも外にはもれてません。
袋の口を縛る時に臭うくらいです。