※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ♡
お出かけ

来週、大人数でバーベキューをします!大人も子どももいます!何かつまめ…

来週、大人数でバーベキューをします!
大人も子どももいます!
何かつまめるものを用意したいと思うのですが、何があったら皆さん嬉しいですか??

コメント

ちゃま♡

塩むすびときゅうりの漬物とか喜ばれました♫

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

コメントありがとうございます😊
    子どもも食べられるようにミニおむすびあればいいですね♪
    浅漬けの素使えば簡単にできるので、浅漬けしちゃおうかなと思います!

• 10月15日
ひなころ

クリームチーズにブラックペッパーどかどかいれて、青ネギとハム、オリーブオイルを適当に入れて混ぜ混ぜ。
クラッカーにのせて食べるのが最高に美味しくてBBQに毎回作っていきます🎵

お酒(特にワイン)にも合うし、なくても子供にも人気です\(^^)/

• ひなころ

ひなころ

キャラメルコーンってお菓子を少しだけあぶって食べるのも好きです(笑)

• 10月15日
  • そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

コメントありがとうございます😊
    わ〜!おしゃれ!!オリーブオイルやらクリームチーズやら普段なかなか使わないおしゃれ食材です(笑)
    気になるのでやってみたいのですが、何か詳しいレシピとかありますか??オリーブオイルなどあまり使わないので分量が不安で💦

• 10月15日
  • ひなころ

ひなころ

すみません、聞き伝いで教わったらので詳しくは書けないのですが(>_<)💦

いつもは、フィラデルフィアのクリームチーズ250gに、青ネギ(5㎜幅に切る)とハム(5㎜幅正方形)を彩りキレイになる位、多めに入れる。オリーブオイルは具が滑らかに混ぜられる程度に入れる。最後にブラックペッパーは粒がよく見えるくらいに多めに。
    とりあえず具はほとんど多めに入れるくらいでちょうど良いです(笑)

とか本当になにも具体的じゃなくてすみません💦💦写真もパソコンに保存してしまって手元になく(;_;)(;_;)申し訳ないです💦

• 10月15日
めろめろめろん🐻

お肉はあると思うのでサラダとかお漬物とか、デザートだとフルーツポンチとか杏仁豆腐とかがうれしいです!