※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
雑談・つぶやき

旦那と一緒にいると自分のことだけ考えるのが男の人家族のことを考える…

旦那と一緒にいると

自分のことだけ考えるのが男の人
家族のことを考えるのが女の人

って思う

コメント

はじめてのママリン🔰

共感!します笑
ごくまれに、逆な人もいますけど!
ほぼこれ!

  • くら

    くら

    共感していただき、ありがとうございます!
    ですよね!
    ママ友で旦那様が神レベルで優しい方がいるので、すごいなぁといつも感心してます!

    • 10月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ほんっと!!たまーにあるんですよね!
    本人は気にしてないという。
    今日は旦那休み。仕事が1.5倍になるから早く仕事に行ってほしい!笑
    と、ここで呟かせてもらいました笑

    • 10月15日
  • くら

    くら

    うちも休みですが、私はこれから整体に行ってきます!
    もちろん、娘を連れて!笑
    実母に手伝ってもらいますが😂

    • 10月15日