※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみゃ★
子育て・グッズ

スプーンの練習を考えています。リッチェルとエジソンのスプーンについての感想を教えてください。

そろそろスプーンの練習をしようと思っています😊おすすめのスプーンがあったら教えてください✨気になっているのはリッチェルとエジソンのです🥄こちらを使っている方もいたらどんな感じか教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルの先が曲がってるタイプとエジソンの先が曲がっているタイプ両方使いました!
リッチェルは、スプーンが浅いので汁物はこぼれやすかったです。
エジソンは小さい口でもパクっとできるサイズなので良かったです!

• みゃみゃ★

みゃみゃ★

両方使っていたんですね☺️最初に使うのはエジソンの方がいいんでしょうか⁇どれくらいまで使えますか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンを使っていたら、プレゼントでリッチェルをいただきました😊
    どちらが良いかというと難しいですが、正直、曲がったスプーンを使わなくても普通のスプーンを使えるようになったかもなぁ〜と思います😅

• 10月15日
ももんちゃん

エジソン使ってます。買ってよかったです!

• みゃみゃ★

みゃみゃ★

エジソン人気ですね✨練習してどれくらいで上手くなりましたか⁇

• 10月15日
あーか

うちの子は両方の手を使ってたので、エジソンの先端が曲がってるやつは使いにくかったようですぐしまっちゃいました(´・ω・`;)

• みゃみゃ★

みゃみゃ★

そうなんですね😣どっちの手を使っているか見てからの方がよさそうですね💡

• 10月15日