※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の赤ちゃんがいるママさん❗まだスプーンで食べさせてるママさんいますか?

もうすぐ一歳の赤ちゃんがいるママさん❗
まだスプーンで食べさせてるママさんいますか?

コメント

ちびちびママ

スプーンで食べさせてますよー( ´艸`)持つ練習もしてますが♪

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメント欄に返信してしまいました…
    さっそくありがとうございます!
    うちの娘も、スプーン練習させたいんですが、こうやって食べるんだよ😁って娘の手に添えながら教えてるんですが、顔を真っ赤にして泣いて怒るんですー…😢
    困りました😅

• 10月15日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

あっ、うちもです( ´艸`)
    保育士さんに相談したらやりたいってなった時にスムーズに出来るようになるからまだいいよって感じでしたよー( ´艸`)
    なので、今はすくぅてあげて、スプーンはいって渡してます♪

• 10月15日
はじめまして🔰

さっそくありがとうございます!
うちの娘も、スプーンの練習させたいんですが、こうやって食べるんだよ😁って娘の手に添えながら教えてるんですが、顔を真っ赤にして怒るんですー…😅
困りました…😢

スプーンで食べさせてます。
娘にスプーンを持たせると投げられるので、まだ早かったのかなぁって感じです💦
様子見てチャレンジしてみようとは思ってます。