※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
ココロ・悩み

最近怖い出来事が続き、お祓いを考えています。家族が怪我や災難に遭い、私も不幸が続いています。前厄の影響もあるでしょうか?

ここ数日間 流血騒ぎで何だか怖い。
お祓いに行った方が良いのかな…

特に次男。
・こけて頭切る
(縫うほどではなく止血のみ)
・またこけて口強打して上前歯が歯茎に押し戻される
(救急受診済み)
・ドアで足挟んで爪半分うげる
(テーピングで処置済み)
・捻挫や打ち身は日常茶飯事

次に私。
・注意力散漫なのかただ鈍臭いのかよく捻挫する
・食器を割ってしまい破片で切れて血まみれ
・原因不明の発疹

これが1週間の間に起きた出来事です。

今のところ旦那・長男・三男は無事です。

何だか災難続きで…
私が前厄なのも関係してるんですかね?

コメント

ぽんたんたん

厄祓いきちんとしたがいいですよ💧私の旦那は、厄のときに軽く事故→修理→車検→車検通した次の日に事故にあはい、廃車。車検代ぱぁです。軽く事故のあとの2週間後に、廃車になってしまいました。

そして、義理のお父さんの後厄で娘さん3ヶ月連続信号待ちで追突されてます💧

女の人は32のやくが、命落とすくらい危険なやくらしいので、厄祓いはきちんとしたがいいとおもいますよ(´;ω;`)
ニュースみてても男のひと42歳でなくなってる方おおいですよね💧
ベッキーの浮気騒動もベッキー32歳だし(笑)

• マツコ

マツコ

うわぁ…怖い…
    お祓いしなきゃヤバいですね…
    家族全員でお祓いしてもらった方が良いですかね?
    それとも私1人でお祓いですか?

• 10月15日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

あたしは、旦那さん一人お祓いさせましたよ!(笑)5000円でできました!

• 10月15日
R

だいたい、子供を生んだ時に厄も一緒に落とせるらしいので、今年、出産されてるということでしたら、そこである程度の厄は祓われてるかと思うので、前厄はそれくらいの災難ですんでるかもしれないけど、気になるようでしたら、前厄あと4ヶ月ありますし、今からでもお祓い行っても良いかもしれないですね☺︎︎
本厄・後厄が1番怖いと聞くので、その時は必ずお祓い行くことをおすすめします☺︎︎