※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

28日目の妊娠検査でうっすら陽性線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

性行為から、28日目になります。生理が14日程おくれていたので何度か妊娠検査薬を試しましたが陰性。
最後にと、昨日お昼にチェックワンを試したらうっすら髪の毛位の縦線がでてきました。陽性の可能性はあるのでしょうか、、?

コメント

ポムポムプリン

すみません。画像を見る限り、線は見えないように思えます。

• さき

さき

回答ありがとうございます🍀

• 10月15日
みかん*

私は今回の生理、
21日遅れてやっと陽性になりました!
排卵がかなりズレてる可能性も考えられるかもしれませんよ😊✨✨

• さき

さき

回答ありがとうございます🍀陽性反応おめでとうございます!✨
    生理予定日21日遅れて不安とか、ストレスとかどうだったでしょうか?‪‪💦‬今すごく不安です..排卵日の関係もありますよね

• 10月15日
  • みかん*

みかん*

ストレスありました(笑)
    え?なんでこないの?
    妊娠?検査薬も真っ白だしなんなのー?
    病気⁇え⁇みたいな、モヤモヤがありました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )。

不安ですよね💦💦
    まだ陰性の時に病院行ったら、基礎体温をつけるように言われました(^^♪︎
    基礎体温つけてみるのはどうでしょうか?\( ¨̮ )/

• 10月15日
  • さき

さき

同様にとにかくストレスで、不安になったりします!妊娠なら嬉しいし、病気なら嫌だーって‪‪(´・_・`)
    腹痛もあったので1度婦人科に行きましたがストレスで止まってるだけと言われるだけで..基礎体温付けてみます!
    ありがとうございます🍀。゚゚(*´□`*。)°゚。

• 10月15日
りた

可能性はあると思いますが
かなり薄いので目を凝らして
やっと見える感じですね!
もう1度2~3日おいて
検査してみるといいかも
しれないです❤
妊娠してますよーに☺️

• さき

さき

回答ありがとうございます
    かなり薄いですよね(^^;)何日かあけてもう一度検査してみます🍀

• 10月15日

目を凝らしたら見えますが…
んーって感じですね(;・・)
蒸発線かもしれないです…一応1週間後に試してみて下さい(^^♪

• さき

さき

薄いので自分にだけ見えてるか不安なくらいでした(^^;)もう1週間待ってみます🍀

• 10月15日

確かに、薄っすら見える気がします!
けど、生理2週間も遅れてるのですかね?!普通、2週間も遅れてたら線はくっきり出る気がします。

ちなみに私は1人目、2人目、生理予定日3日後と4日後にくっきり出ました。

退会ユーザー

すみません💦
    途中で投稿しちゃいました!

ただ、排卵日がズレてる可能性もあるのと、私、何種類か妊娠検査薬使いましたが、チェックワンは比較的反応が悪い気がしました。他の物でも試されてみてもいいかもです!妊娠されてたら、もしかしたらもう少し濃く出るかもです!

• 10月15日
  • さき

さき

やはりこれだけ日が経つと蒸発線なのかと...チェックワンいがいでも試してみようと思います💧
    情報と回答ありがとうございます🍀

• 10月15日
じゅん

赤ちゃんできていたらいいですが💓😔
これを見る限り多分陰性だと思います、。
14日遅れているのであればクッキリしすぎるぐらいクッキリ出ます(*_*)
逆に妊娠していなければそれだけ遅れると心配ですね、。

• さき

さき

回答ありがとうございます🍀生理が遅れすぎていて余計にストレスになっているのかと色々考えすぎてしまいます…

• 10月15日

よく見ると見えるかな?っては思いますが14日も遅れてるとのことなのでそれならクッキリ見えると思いますよ💧

赤ちゃんできてたらいいですね👶💖

• さき

さき

回答ありがとうございます🍀
    くっきりでは無いので少し心配になりました、、、優しいお言葉ありがとうございます😭

• 10月15日
死ぬ事以外は擦り傷

陰性な気がします。

• さき

さき

回答ありがとうございます🍀自分だけだと不安で、、

• 10月15日

大丈夫ですか?
病院は行かれましたか?

その後、妊娠はされていなかったのでしょーか😥ロキソニン…飲んで大丈夫だったのかな…少し心配です。

• さき

さき

まだ早いかと思いながら痛みを我慢していました..💧
    検査薬は明日以降に、ほかの種類で試してみようと思います!
    痛みは少しづつおちついてきた気がします
    夜中にありがとうございます😭

• 10月16日

退会ユーザー

病院、行かれた方が良いかもですよ💦あと、妊娠してるかもしれないので薬は飲まない方がいいです💦

妊娠されていても、いなくても病院行った方がいいです💦何度もすみません。お大事にされてください。

• 10月16日
  • さき

さき

心配して下さってありがとうございます😭✨
    先日病院行ったのですが、あまり良い対応の先生ではなく..やはりもう少し様子見と言われて、診察は終わりました💧

• 10月17日