※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お金・保険

家計診断後、格安SIMへの変更を考えています。現在のソフトバンクからマイネオ(ドコモ回線)に切り替えた方、いますか?

こちらで、家計診断をしていただき、格安SIMに変更しようと思ってます。
現在、ソフトバンクです。電波が悪いので主人が、ドコモ回線がいいと言っており、マイネオが候補に上がってます。
使用されてる方、いらっしゃいますか??

コメント

もちもちちくわぶ

マイネオは昼時全く繋がらないみたいで
職場の人がきれていました( ;∀;)

私はワイモバイルつかっています。

• たろうちゃん

たろうちゃん

繋がりにくいのですね💦
    昼時繋がりにくかったら、休日はどうなるんでしょう(>_<)

私的には、ワイモバイルがいいのですが、主人はドコモ回線に変更したい意思が強くて(>_<)

• 10月15日
みかっち

ドコモ回線のフリーテルおすすめですよ!

• たろうちゃん

たろうちゃん

フリーテル!初めて知りました✨
    調べて見ます(^^)

• 10月15日

マイネオは昼休みの時間あたりが結構重いです💦

UQモバイルやみおふぉんが結構サクサクみたいですよ!!

• たろうちゃん

たろうちゃん

みおふぉんなるものもあるのですね!初めて知りました✨
    いろんなところがあって、悩みますね(>_<)

• 10月15日
よよっしー

私はラインモバイルです〜
そんなに使わないので(1Gで十分事足りてます)フリーテルと迷いましたが、キャンペーンに惹かれてこちらを選びました。
特に不自由はありません😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

1Gで足りますか!?すごい!!
    外では、ほとんど携帯を使わなかったらできるのでしょうか?

• 10月15日
  • よよっしー

よよっしー

そうですね、基本家でWi-Fi環境の時しか使ってないです(*^^*)平日は仕事なので日中使う事はほぼ無いせいもありますね📱
    なので1Gでも結構余って、毎月持ち越すのでトータル1ヶ月で約2G使用可能になってます😅

• 10月15日
ういろう

マイネオ使ってます☆繋がりにくいとのご意見多いですが、私はあまり感じませんよ!先日マイネオに変えて初めて旅行しましたが、心配してたナビとかも問題ないし電話も綺麗でした◎マイネオは利用者の声をたくさん取り入れるよう掲示板やQ& Aが充実して、毎月何かしら反映されてサービスが良くなっています。いま、月額安くなるキャンペーンしてるからもっと利用者増えてどんどん良くなるんじゃないかな〜と期待しています^_^紹介もありますよ!

• たろうちゃん

たろうちゃん

グーグルナビよく使うので、止まったりしたら、不便すぎます😥でも、問題なかったのですね!!よかったです♫
    外で、携帯使うことが多いですか??

今、キャンペーンしてるんですね!見てみます♫♫

• 10月15日