※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.ao
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、子供を妊娠させられた女性が相談。家族には言えず、旦那の対応に不信感。離婚は考え中。

どうしたらいいのか、恥ずかしいのですが、みなさんにお話を聞いていただきたくて…
今一歳3ヶ月の娘がいます。
旦那とは付き合い始めてすぐに妊娠がわかり結婚しました。
付き合い始めてから結婚の話は少し出ていたので、両親には妊娠がわかる前にあってもらって、旦那の両親にも会っていました。
でも、結婚後色々あり認知した子供が2人いて一度結婚していたことがわかりました。
問い詰めたらごめん。とそんな感じでした。
結婚後式は挙げていませんが、SNSで結婚しました。とのせたら、全く知らない人からメッセージが届き、
その方は旦那と結婚する直前まで連絡を頻繁に取り合っていたそうです。結婚したから連絡取れなくなったんですね。その方以外にも連絡を取り合っていた女性がいると思います。
涙を流した人がいることを忘れないでください。ときました。
すぐに、旦那に泣きながら聞いたら、なんかの間違えだ。
と言われました。
その時娘は生まれる前で、気持ちが不安定で、でも、何か証拠があるわけでもないから受け入れたと言うより流しました。
里帰り出産をするのに予定日の1ヶ月前に実家に帰りました。
その間、なにするかわからないから頻繁に旦那と連絡は取っていました。
出産後家に戻り、出産後ってこともあってか旦那にイライラしたり怒ったり、触られるのも嫌でした。
そのままそんな状態が続き、私も仕事に復帰して、ついこないだ旦那の浮気が発覚しました。
旦那のカバンや財布は時々チェックしていました。
カバンに女性から手紙が入っていました。
旦那は相手の女性にラインしか教えてなかったらしく、それで手紙を書いたそうですが、その内容は、妊娠しました。
何度もラインを送ったけど、返信がないからと会社に手紙を送ったそうです。
相手の女性と2人でのぞんだ子供だそうです。
でも、連絡が取れないのでおろします。
おろす日程と病院が書いてありました。
おろす前に一度お腹の赤ちゃんに会いに来て欲しいと。

その内容から行くと、1ヶ月前にの手紙のようです。

それからどうしたらいいか、わからずまともに仕事はできないと思い、1日仕事を休みました。
誰に相談したらいいかもわからず、旦那のお母さんには言えないと思い、自分の母親はもっと言えず、旦那のお母さんの兄弟に相談しました。
もちろん、旦那のお母さんに連絡が入り、お母さんから電話がきました。

ごめんね。バカな息子でと。
色々聞いてくれて、少し落ち着きました。お母さんも同じ経験をしたそうです。
なので、私の気持ちがわかってくれて。
娘のためを思うと、私が我慢すればいいのかなー?と思いました。
そんなことを言ったら、じゃあ頑張るのは難しいと思うから平常心を保てるようにしてみたら?とアドバイスをくれました。
お母さんから色々とこうしたらいいと教えてもらい、旦那にそのとうりにしてほしいと伝えました。
まず、旦那はお母さんの兄弟に連絡をなぜしたのか?とややギレで連絡してきました。
何でキレられなきゃいけないの?と言ったら少し申し訳なさそうに、そうだね。と言われ、私がやってほしいからちゃんとやってと伝えました。
出張の時は席が指定されているチケットの写真を送る。
着いたらホテルの写真も。
あと、週間の予定表も送る。

やってくれています。
でも、不信感は消えません。
私は、何かあると、そのことが蘇ってきて、ブツブツ、イライラ文句しか出てきません。
わざと、ゴム買ってきて。と言いました。
私がサックスを拒否するからでしょ?でも、今娘の兄弟を作るのは難しいからと。

全く買ってきません。
わざと、私はセックスしたいのにあなたは私としたくないでしょ?
私のこの欲求を満たしてもらうために(他の人に)時間作ってと言いました。
返ってきたのは、どうしたの?神様が降臨した?笑
でした。
はぁ…
やってられません。
ムカつきます。
私の思い通りにはならないと、よく自分の母親からは言われてました。
でも、もやもやと言うか、嫌になりました。
離婚はあまり考えていませんが、自分に心も時間の余裕もなくてすごく嫌で。
浮気だけならまだしも、子供を妊娠させて。

今でやっていたことがすごくバカらしくなりました。

コメント

もちもちちくわぶ

人様の旦那さんに失礼を承知で。

ひっっっっどい旦那さんですね。
ありえないありえない。
本当にありえない。
ドン引きます。
すみません、私本当に下半身にだらしない人、嫌い!!

信用できない....。
これから先なん十年も疑って暮らすの辛くないですか??

• mm.ao

mm.ao

失礼じゃないです。
    こんなくだらない内容を読んでくれてありがとございます。
    辛いです。
    全く先が見えません。

• 10月15日
はむたろう

離婚を視野に入ってないのが不思議です

• mm.ao

mm.ao

私も不思議なんです💦

• 10月15日
へっぽこ

ご主人は何を思って、そんなに外に子供作ってくるんですか?
野生の巣作り本能とか(笑)?
汚い言葉使って申し訳ないですが、そんな何処にでもチンコ振り回してるような男、最悪です。
何人も子供がいて、避妊しなければ妊娠することもわかってないんですか?
ご主人おいくつですか?
もしお若いとしても、若いから世間知らずだからで済まされるレベルじゃないと思います。
義母も義母だと思います。
自分もそうだったからとアドバイスなんか送るよりも、バカ息子を勘当して平謝りさせるくらいじゃないでしょうか?
私なら慰謝料養育費、ぶん取って即離婚です。

• mm.ao

mm.ao

何とも思ってない、人の心がわからない人なんだと思うしか、今んところないんです。
    旦那は36です。
    ほんと不思議で、何でそんなことができるのかたまに聞きます。
    聞いても喧嘩になるだけだし、私が納得できることなんてないと。
    はてなばっかりです。
    義母も、旦那のやったことの事大半のことは知ってるみたいで…
    でも、私が欲しかった回答だったのかもしれないです。だから、義母に不信感を感じなかったかもしれないです。
    慰謝料をまともにきちんと払ってくれる人ではないと思ってて…
    しかも、結局離婚したら大変な思いをするのは私。
    それも許せないんです。
    私がいない方がより、遊べる。
    だったら、一生苦痛を味わえばいいのに。と、強く思います。

• 10月15日
なみみ

ご主人すごいですね…。おいくつなんでしょうか?失礼ですが、性欲ものすごい強いんですかね。避妊の仕方とかわかってないんでしょうか。浮気症とかはクセになって直らないと思います。

このままずっといて辛くないでしょうか?義両親も普通であれば謝罪なりなんなりさせませんか?
ご自分ご両親に言いにくいけど相談してみては?
私がmm.aoさんのご両親の立場なら即離婚させて実家に連れ戻します。娘さんもお父さんがこんなことしてたと知ってしまったらショックなのでは?

• mm.ao

mm.ao

主人は36です。
    制欲は強いと思います。
    でなければ、何回も同じことはしないと思います。
    避難の仕方も知ってても、自分優先なんですかねー?
    こんなことはもう嫌だからと、パイプカットをして。と言いました。

直らないかぁ…
    やっぱりそうですよね。
    何で結婚しちゃったんだろう。
    なんで、私がこんな思いばっかりしなきゃならないんだろう。しか、思えてないです。

• 10月15日
ぴぴ

失礼承知ですがお話を見る限り旦那さんこれからもほかの方に上手いことやって浮気して子供つくると思いますよ…
現時点で3人の方に妊娠させたと言う事ですよね、、、日本は一夫多妻制ではありません
何を勘違いしてるんでしょうか。

このまま一緒に居ても今後金銭面でも生活面でも精神面でも苦労するのは主さんな気がします

• mm.ao

mm.ao

そうですよね。
    勘違いはしてると思います。
    だから、勘違いしてる。とつたえています。が、本当のアホなんでしょうか、開き直ってるようにしかおもえません。
    やっぱり、本人が改善してくれる方法はないですよね?

• 10月15日
maa

すみません...旦那さんありえないです。
そして,離婚を考えてないmm.aoさんも凄いなと思います。

まず,前結婚してた事を言わない,認知した子供が居た事も言わない,そして結婚したのに他の人を妊娠させたのも,すべて有り得ないし,信用する事も2度と出来ないです。。

旦那さん若いんですか?
まぁ若いにせよ,避妊は大事って事は分かるはずですよね💧💧

お義母さんも同じ経験したのなら,アドバイスの仕方が違うかなぁ...と。

多分旦那さんはこの先もまた同じ事を繰り返すと思います。。
今は相手の方が金銭を要求しない方だからィィけど,今後違う方が子供産まれて慰謝料や,養育費等要求されない事を祈るのみですm(_ _)m

• mm.ao

mm.ao

謝らないでください、クソな旦那なので。
    離婚を考えていなのは、言えないですが、それを知った時に起きていた方がありえないことで、そのことがどうでもいいって思えるほどのことだったので、私の捉え方が少し変になってるのかもしれないです。

旦那は若くありません。36です。
    今思うと、避妊をきちんとしていれば私もデキ婚では、なかったと思います。

そうなんです。
    相手の女性から何もないから今はいいものの…
    ただ、おろしたりとか可哀想で。
    その女性は旦那のことを信じていたと思うので。
    ま、相手の女性のことを考えても仕方ないとは思うんですが。
    だらしなさすぎて、うんざりしてます。

• 10月15日
くみちゃん

これから先慰謝料請求されたり
今も訴えられたりする可能性ありますよ。
釣りじゃなければ
36歳でそんなアホ初めて聞きました。
猿なんですか?
自分の旦那と言いたくないし
自分の子の父親としても認知して欲しくないですね。私なら

• mm.ao

mm.ao

慰謝料、養育費怖くて…
    やっぱりアホですよね。
    そんなでも、まだ離婚を考えない私はもっとアホなんでしょうか?

• 10月15日
まる子

旦那さん、かなり酷いですよね~⁉️
少し落ち着いて考えられるようになったら、奥様も旦那さんに呆れて、離婚まで、考えられるのかなと……
旦那さんを自由にするのが悔しいと言うよりは、旦那さんが居ることによってこんな思いをするのなら子供と二人で穏やかな自由な生活にしたいって思う様になるかもしれないですね~。
お子様も、もう少し大きくなられるまでとか、考えてある程度落ち着いて考えられるようになったら自分と子供の為に何が1番なのか考えて下さい!

• mm.ao

mm.ao

自分子供のために一番何がいいかかぁ〜
    考えられるように努力します。
    ありがとうございます。

• 10月15日