※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

R先生に性別判定してもらった方で、確定と言われたけど外れた方いますか…

R先生に性別判定してもらった方で、確定と言われたけど外れた方いますか??

9ヶ月なんですが8ヶ月の時の動画を送ったところ『一瞬で女の子確定です。なんのまぎれもありません。露骨に女性器見えています。』と返事がきました。

病院では、同じ動画で「女の子っぽいけどはっきりとは言われない」と言われたので私自身もその女性器が男の子の金玉なのかな?と考えていました。

女の子希望なのですごく嬉しいし有名な先生みたいなのですが外れてたら、、と思ってしまい、、😭

コメント

しろくまま

そこまで、言われているなら女の子確定だと思います(>_<)
病院では間違えたとき困るので、女の子の場合産まれるまで濁すと思いますよ😭💦💦

• ma

ma

病院だと最後まで濁すんですね(>_<)ありがとうございます!!!期待して楽しみにしています😳

• 10月15日
ゆほま

女の子は濁されますよ💦うちは2人ともはっきり言われませんでしたよ💦💦💦

• ma

ma

2人とも最後まではっきり言われなかったんですね😓💦💦それでも女の子用で揃えていましたか??

• 10月15日
  • ゆほま

ゆほま

うちは黄色や白のどっちでも使える感じで揃えました♪
    37wで上の子は子宮が見えて確定になりましたが、下の子のはずっと濁された感じでした(。>﹏<。)💦

• 10月15日
sarasara

私は産むまで女の子確定でしたが
出てきたら男の子で
みんな え?!😳 って驚いてましたし
先生自身が一番 え?!😳 って
言ってて笑いました(笑)
私は早産したので結局女の子でも
ベビー用品揃えてなくて
産んだら男の子だったので
買ってなくてよかった となりましたが
男の子でも女の子のもの着せても
可愛かっただろうな〜って思いました😊👍🏻
上の子が男の子なので
服にもおもちゃにも困らないので
よかったです😁💓

• ma

ma

何週でご出産されたんですか😳??
    息子くん上手に隠してたんですね😂

確かに赤ちゃんのうちは男の子に女の子のものでも可愛いですね!女の子に男の子のものはちょっと違う気しますが…

わかります!服とおもちゃの面ではほとんど新しく買う物なくて助かります(笑)でも今回はさすがに女の子を希望です😭💓

• 10月15日
  • sarasara

sarasara

36wでしたよ🙋🏻‍♀️

3人目なんですね😁
    だんご3兄弟も可愛いですけど
    女の子も良いですよね😊

私も2人男の子で
    兄夫婦の子がだんご3兄弟で
    私もいずれかまた妊娠したいな
    って思っていますが
    私にだんご3兄弟育てられるのかな
    って😅😅😅😅
    女の子だったらまぁ2人男の子なら
    大丈夫かってなりますけど
    3人いたら私のように締まりのない母親で大丈夫なんかなって考えます😅(笑)

可愛いですけど
    ヤンチャなので、男の子産んでから
    私気が強くなったような
    ただただ荒れてるだけなのか
    どうなんでしょう、、😭

• 10月15日
  • ma

ma

お返事遅れました💦

すっごく分かります。。可愛い〜〜ってなる時と怒る時の差が激し過ぎて自分頭おかしいのかなって思う時よくあります😂
    女の子1人でもいたらちょっとは落ち着く自分も見えるのかなとか考えます(笑)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

R先生には見てもらっていませんが…
女の子でも病院から確定されています!
①男の子シンボル🐘が無い
②割れ目が見える
③子宮が見える
の3つから初めてお股を見せてくれた26週に100%!と言われました!

• ma

ma

子宮が見えれば完璧ですね😳💓!!
    私はタイミングが悪くずーっと足やへその緒で見えないと言われ、やっと30週の時に女の子かな?とのことでした💦その次の検診ではまた足で隠れてると言われましたが(笑)100%と言われれば気持ち的に楽ですね…次回の検診期待しています😭

• 10月15日
はぴはぴ

私はR先生に【女児完全確定】と言っていただき、女の子産まれました👧♥
3人目の👧めちゃ可愛いですよー✨

そこまでR先生がおっしゃってるなら、絶対女の子だと思います!!

• ma

ma

はぴはぴさんも3人目の女の子なんですね😳💓やっぱり男男ときたら3人目の性別すっごく気になりますよね、、しかもすっごく女の子と願いますよね、、(笑)

ありがとうございます!!男の子でもすごく可愛いですが女の子だと願っています😍

• 10月16日