
16週から胎動を感じ始め、最近は毎日感じていたが、昨日から全く感じない。この時期に感じない日もあるのか不安。初産で分からないことだらけ。
16週終わり頃から態度を感じ始め、最近では毎日ボコボコ分かるようになり、旦那が目で見てもポコっとするようになりました!!!
ですが昨日の夕方から丸一日胎動がほぼ全く感じません😢胎動が分かるようになってから、丸一日感じなかった事はないのですが、この時期はまだ全く感じない日もあるものでしょうか??今まで毎日すごいボコボコしてたので、急に無くなって不安です😭💦
初産で分からない事だらけなので教えてください!!
- ぱぴ(2歳8ヶ月, 7歳)
コメント

ドキンちゃん
その頃の胎動は安定しない事が多いので、極度に心配することはないかと思います‼︎
でも目で見ても分かるくらい動いていたのにパタリと動かないのは少し心配ですね💦
何かあってからでは遅いので、病院に電話できますか?

yKI◡̈♥︎
胎動おとなしくなるときはあったような気がします!
その頃がどうだったか覚えてないのですが、丸一日胎動がないようだと、病院に確認してみるのが良いかもしれないですかね?
私は胎動分かるようになってからは、丸一日胎動ないって日はなかったような気がします。
-
ぱぴ
不安だったので病院に来ました🏥!
ありがとうございます😊- 10月15日

あ
1日胎動感じなかったら一応病院連絡してみたほうがいいと思います!
私はまだ胎動ないですが、病院からの説明でうちの病院はそう言われてます!
-
ぱぴ
そう言う説明があったんですね!!お話を聞いて、病院に来ました(*^^*)ありがとうございます!
- 10月15日

ぽぽ♡
わたしもそれくらいから胎動感じはじめ今は前より頻繁に動きますが数日前いきなり感じなくなり不安になりました😖わたしの場合仕事してたので気づかないけど赤ちゃんは動いてたかもです😂エンジェルサウンズあるので確認したら心音確認できたのでただ気づかないうちに動いてたかのんびりした日だったかな?となりました😂心配でしたら電話してみるのもありだと思います💡
-
ぱぴ
エンジェルサウンズいいですね!私もこう言う不安な時欲しいです(;_;)心配だったので、病院にこれから受診します!ありがとうございます!
- 10月15日
-
ぽぽ♡
病院が1番安心しますよね😖
気をつけて行ってらっしゃいませ✨- 10月15日
ぱぴ
ありがとうございます😢
病院に電話して、受診することにしました!!