※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

カッテージチーズはどのように調理し、あげていますか?

いつもお世話になっております。カッテージチーズはどのように調理し、あげていますか?

コメント

バリィ

温かい野菜に混ぜて10~20秒チンしてあげています。

• CC

CC

ありがとうございます!普通に売ってる大人用ので平気ですか?例えば、フリージングした野菜をレンジで解凍する時は、解凍したあと、載せて、またチンした方が良いですか?

• 10月14日
  • バリィ

バリィ

雪印のカッテージチーズ買ってます!
    フリージングの野菜を解凍したあとに混ぜてチンしてます。うちは朝に夜の離乳食まで作ってるので温め直したりするので…
    チンしてなくても大丈夫みたいですけど、混ざり具合がダマになったりしてたので、チンしてます

• 10月14日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️とても参考になりました✨

• 10月15日
ぴぴぴ

そのまま混ぜてあげちゃってます😂😂

• CC

CC

ありがとうございます‼️熱を通さなくても大丈夫ですかね?どんな物にあえてますか?良かったらお聞かせ下さい。

• 10月15日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

うちはずっと通してなかったです😳
    すごく適当なのですが、かぼちゃリゾットに混ぜたりしてました!
    グラタン系のメニューとかもいれたりします!

• 10月15日
  • CC

CC

ありがとうございます!がぼちゃリゾットに混ぜたり美味しそうですね✨

• 10月15日