※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
家族・旦那

姑とは 仲がイマイチですが〰️今日は 安産祈願行って通り道で 誘いま…

姑とは 仲がイマイチですが〰️今日は 安産祈願行って通り道で 誘いました〰️😉昼ご飯食べてから 姑を送って行き 実の母も一緒で 家に寄って❗お茶呼ばれましたが〰️お茶菓子に出たチョコクッキーあったのですが🍀溶けかかって 賞味期限切れていました😵 近所の人と
良くお茶するみたいですが〰️いつも期限出しているのかなぁ⁉️って思ってしまうのですが〰️旦那に伝えて言ってもらうか?悩み中です

コメント

食欲が止まらない❗😵

姑は 一人暮らしです😢
子供生まれてからも 子供預ける気分は全くないです😢

リ~

すいません 読むのに なんか
時間かかりましたw

期限切れの出してるよ
ってダンナに伝えるべきか?ですよね?

これから 私が行った時に 期限切れの出さないようにしてもらうためにですか?

それとも 近所の人とお茶する時期限切れの出さない方がいいよと旦那を通して言うべきだと思うからですか?

子供産まれて預ける気ないなら
尚更 悩むとこですか?

言ったとしても
誰もいい気にならずに特に解決する事なく無駄な話になる気がしますが‥

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

分かりにくい内容ですみません😢⤵️⤵️
    近所の人とお茶する時に 期限切れのお茶菓子出されると😵
    今日は 私の母親も気がついてなかったけど❗一緒にお茶呼ばれました😉

• 10月14日