※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

生理が不順で、おりものが増えています。ラルーンでの生理予定日は過ぎました。おりものの色や状態から、何の時のおりものか知りたいです。授乳中ではないです。


最近おりものが増えてきて
ティッシュで拭くと薄黄緑みたいな感じで
ダマで付いており結構伸びます。

下の子を産んで8月後半から生理開始して
不順なのか綺麗に2週間置きにきていて
今回まだこず前回生理開始〜2週間後は10月10日で
ラルーンでの生理予定日は昨日でした

このおりものはなんの時のおりものですかね??😭
数回仲良しはしております!!
授乳中ではないです!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

私はそれで妊娠に気がつかました

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ほんとですか?!
    妊娠してるんですかね🤔🤔
    してたら嬉しいですが😳✨

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ずっと続いてますか?

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    出たり出なかったり、、で
    1日に1回はでます!!😳

    下にも書いたんですけど
    1週間前ぐらいに米粒まで行かないゴマぐらいの
    小粒の大きさの出血らしきものが
    ティッシュについてたんですけど
    どうなのかな〜っと😷

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうなんですねー。
    私は出血はしなかったけど、黄色い織物がずっとでてましたよ。

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね!!😭
    一応ジムに行ってるんで
    今から検査薬買ってきて
    試します!!😂

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    また結果教えてくださいね😊
    良い結果を待ってますね♡

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    これで妊娠してると確信できました。私は笑

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    画像までありがとうございます🙇‍♀️💖
    排卵期じゃなければいいです😭😭

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    不順だとわかりづらいですもんね😭

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    排卵してるかどうかもわからないし
    ほんと仲良ししてるとはいえ
    排卵してるなら前のから今回の
    間は3回ぐらいだしそのうち1回しか
    中に出してないので
    可能性は低いと思うんですけど
    してたら奇跡ですよね😳💕

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私は月一の仲良しで今回妊娠しました😭

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね!!
    可能性もなくはないですね😂💕
    あとお腹も快便になりました最近(笑)🍀

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    なくはないですね😍
    私も妊娠するとなぜか快便になります🙄

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    快便になったと思ったら便秘に
    なりません??😭
    旦那がトイレから出てきたら
    買いに行ってきます🙄💖

    • 10月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    なりますね〜。
    でも牛乳飲むとでますよ😃🙌
    結果楽しみです♡

    • 10月14日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    なんかありそうでなさそうな感じです😭
    ある気もするけど蒸発線なのかな〜とも💦

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    写真ありますか?

    • 10月15日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ないですよね〜😱
    妊娠じゃなくても生理でも
    どっちでもいいんですけど
    生理が来るならさっさ来て欲しいです💦

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あぁ…
    まだ調べるのが早かったのかな?排卵が遅かったか…

    • 10月15日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    また日にち置いて検査してみます🎶

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうですね♡
    体の具合が悪いとこはないですか?

    • 10月15日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まだ特に出てはないです😂🎶

    • 10月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうなんですね😅
    上のお子さんのときも症状はなかった方ですか⁇

    • 10月16日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうですね〜💦
    始まっても5週以降とかですかね😭
    下の子の時は妊娠がわかったと同時に
    悪阻始まりましたけど😂💦

    • 10月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうなんですね💧
    今回はないのかな😭

    • 10月16日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
追記です!!!!!
1週間前ぐらいに米粒もないぐらいの
出血みたいなのがティッシュにつきました!!
▓█▓█▓█▓█▓█▓█