
コメント

kmama
行けなかったら連絡すれば大丈夫ですよ!

トコ
認定されてないので28日分先送りです。

しま
正当な理由(冠婚葬祭とか)があれば大丈夫だと思います!
ほかの私的な理由だったら、その月の支給がなくなり、また次の認定日まで待つことになるんだと思います。
聞いたら教えてくれますよ^^

さユり
ありがとうございます!
すごく困ってまして(>_<)
その月の支給がなくなったとしたら、金額が減額になったりするんでしょうか?
先送りというと、まるまる延長されるって認識でしょうか?

トコ
その月の支給はないですが、まさに先送りです。証書を確認して頂けたらとおもいますが満了日ってあると思います。普通に貰ってたらその期限前に支給日数分支給されて終了しますが、満了日まで支給資格があるので28日分先送りで支給されるという意味です。満了日を過ぎなければ損しません。
-
さユり
なるほど!
ありがとうございます!
証書が今旦那の職場の扶養に入る手続きで回収されてて今月間に合うかわからずで(>_<)
今月先送りの場合、活動実績って足りなくてもどうせ先送りだからまた来月まで二回やれば大丈夫ですかね?- 10月15日

トコ
そうですね(^-^)v
さユり
お金ってちゃんと貰えるんですかね?(>_<)それとも貰えなくなったりするんでしょうか?