※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはchanママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘にプレゼントで、アンパンマンのレゴブロックかアンパンマンキーボードどちらがいいでしょうか?レゴブロックは1.5歳から選ぶのが良いですか?

今月で1歳5ヶ月になる娘がいます。1歳半かクリスマスあたりにプレゼントを考えているのですが、アンパンマンのレゴブロックかアンパンマンキーボードどちらがいいと思いますか??
ちなまにレゴブロックだとしたら、1.5歳からを選んだ方がいいでしょうか??

コメント

tanpopopon

うちレゴデュプロでめちゃめちゃ遊んでるので、レゴデュプロおすすめです😆
アンパンマンのブロックとレゴデュプロは互換性があるのであとで買い増しても遊べますよ❤

スタンドのついてるアンパンマンのキーボードもってますが、それもよく遊んでますよ🎵

個人的には静かに遊べて、頭を使うブロックがいいと思います☀

• こはchanママ

こはchanママ

アンパンマンのブロックよりデュプロがオススメですか??最初は1.5歳からの方を買いました??😄

• 10月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

はじめはこれを買いましたよ😃❤

ゆくゆくはレゴブロックに移行したいのでデュプロにしました😃

アンパンマンはブロックにつく人形だけ買いましたよー💕

• 10月14日

tanpopopon

これをです!

• 10月14日
  • こはchanママ

こはchanママ

写真ありがとうございます。デュプロとレゴとの違いがイマイチわからないのですが、デュプロとレゴは同時に遊ぶことも可能なんですか??アンパンマンの人形だけ買ってもブロックにはまるんですね😄

• 10月14日
  • こはchanママ

こはchanママ

これ見たことあります。デュプロにも使えるんですね🤗

• 10月14日

tanpopopon

違いは大きさですかねー😊
    デュプロとレゴは動物など特殊ものは使えないものもあるみたいですがだいたい使えるみたいですよ🎵

• 10月14日
まこ

1歳5ヵ月のクリスマスに写真のブロックをあげました 😺

初めは上手く付けられずにいましたが、今では顔だけや体だけを沢山積んだり、顔と体を神経衰弱のように並べて探して組み合わせたり、未だに沢山遊んでくれてますよ 💓

手先の細かい作業の練習にもなるし、色を覚えるのに使ったりも出来るのでおすすめです 😙

• まこ

まこ

1.5歳の画像と全く同じワゴンのやつです 😙

• 10月15日
こはchanママ

最初は1.5歳からのブロックを買いました??😄