※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

・・・これは肌荒れですかね??😭ステロイドなど塗れば治りますか??

いつもお世話になってます!

・・・これは肌荒れですかね??😭
ステロイドなど塗れば治りますか??

コメント

にゃそ

足の爪で引っ掻いてる可能性はないですか?うちのもそんな感じでした!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

確かに爪長かったです😭💦
    さっき切りました・・・!💦💦

薬とか塗りましたか??

• 10月14日
  • にゃそ

にゃそ

変に塗って悪化したら困るので、桃の葉ローションで保湿くらいしかしませんでした!
    治りが悪いようでしたら皮膚科に行ってあげてくださいね!ヒルドイドかビーソフテンローションくれると思います♪

• 10月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます ︎☺︎
    すこし様子をみてみたいと思います🙄❣️

• 10月14日
めかぶ

赤ちゃんは肌が弱いのですぐ乾燥して荒れちゃいます!うちの子は夏以外は皮膚科のお世話になってます。
マメに保湿剤塗ってみて、改善されないようなら、着るものや布団などの繊維が合わない場合もあるので、皮膚科にいくことをオススメします!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

やっぱり乾燥なのですかね(;_;)💦
    1週間前に汗疹で皮膚科に行ったばかりなのですが、、治りが悪いようだったらまた行ってみます😮❣️

着るものにも確かによるのかもです🙄💗とても勉強になります✊🏻

• 10月14日