※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
サプリ・健康

最近肌荒れがすごく‥お風呂上がりに、馬油&ニベア使ってるんですけど‥…

こんばんは❗️妊娠19週初マタです😄
最近肌荒れがすごく‥お風呂上がりに、馬油&ニベア使ってるんですけど‥効果なく😭困ってます‥画像は、こんな感じです‥😭
なにか、いいボディークリームないですか😭お願いします❗️

コメント

なっちゃん2002

私は妊娠中ずっとヴェレダのオイルを使ってました。
妊娠線を最後までできませんでしたし画像もしませんでした。
お勧めします!

ai-ike

妊娠中は、代謝が悪くなるので乾燥が酷くなったりして、保湿保湿!と思いがちですが、まずは余分な老廃物を取り除いてあげないと、中にまで栄養分が入りません。
なので、お風呂でできる、ボディースクラブがオススメです。
サボンの死海の塩が入ったスクラブやハウスオブローゼの全身スクラブもいいですよ。
もちろん市販のドラッグストアで売っているような物で自分が気に入ったものを使うといいと思いますよ。
お風呂で優しくマッサージして、その後、馬油やニベアを使うと効果は倍増!
お肌スベスベになりますよ。
(化粧品会社で働いていた頃に学んだ乾燥対策法です。)
ただ、ゴシゴシマッサージしすぎたり、毎日などやりすぎには注意です。(やりすぎは逆効果になることもあるので、、、)

akinaさんの肌がスベスベになりますように☆

くまっち(・ω・*)

はじめまして☆
私も乾燥がひどかったです。
ユースキンAというクリームが一番よかったです!
お風呂上がりにすぐつけると次の日までしっとりしていました。

なっちゃん2002

誤字でした💦
画像×

乾燥◯

akina♥︎

オイルは、いいですね🎵😄探してみます😄ありがとうございます🎵

みずきてぃ♡

お腹ですよね?!
この時期は乾燥してるので、お風呂上がりにすぐ保湿することが第一です( ; ; )!
もっと保湿力がある、クリームやオイルタイプにしてみたらどうですか(*゚ー゚)?
あとは、ボディーソープを変えてみたらどうでしょうか?
もしかしたら合わないのかもしれませんよ(>_<)?
あとはゴシゴシ洗いすぎの可能性も!優しく、きちんと泡だてて、柔らかいスポンジとかで
洗うなどしたらどうでしょうかヽ(^ω^)ノ?

ゆく

馬油もニベアも油系(ニベアは水も入っているようですが)なので、化粧水など水分補給をしっかりしてからそれらを塗ってみてはどうでしょうかー?
私はオールインワンクリームの後にニベアを塗っているのですが、しっとり良い感じです!

akina♥︎

探してみます😄🎵ありがとうございます🎵

ぴっぴ

皮膚科の先生に、敏感肌・乾燥肌ならダブの固形石鹸で体洗うと良いよ🙆と言われ、乾燥肌もすべすべで効果出ました✌

赤ちゃんにもオススメ❤

シダ

⑴バイオイル

⑵クラランスストレッチマーククリーム

⑶エルバビーバ ベビーバター

これを⑴→⑵→⑶で朝夜で塗ってます!!お腹は乾燥知らずになりました!!
私は北海道に住んでいて、毎日部屋は暖房をがっちりつけているので乾燥が凄いんですが、このクリームの使い方で対応できています!

akina♥︎

皆さんありがとうございます🎵
ほんと助かります😄