※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

メルカリに詳しい方がいましたら教えて下さい!何品か出品し、しばらくす…

メルカリに詳しい方がいましたら教えて下さい!
何品か出品し、しばらくすると○○さんがいいねしましたというお知らせが来ました。その続きにプロフ確認を願います。と書いてあったのですが、これはどういう意味ですか???

コメント

あゆみ

いいねした人の名前ではありませんか?たまにそういう人います(^_^;)

イイネした方の名前ですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

aaaa

その方(○○さん)のプロフィールに取引の注意事項みたいなのが書いてあるので、○○さんの商品を購入する場合は読んだ方が良いと思います😊

• まっすー

まっすー

いいねしてくれた人のプロフィールってどうやって見るんですか👀??
    すみません、始めたばかりでよく分からなくて💦💦

• 10月14日
  • aaaa

aaaa

すみません間違えて下に返信してしまいました💦

• 10月14日
まっすー

いいねした人の名前なんですね😲😲
ありがとうございました😄

aaaa

いいねしてくれた方のプロフィールは見ることができないんです😊🙌コメントしてくれた方は見ることができますが😫
なのでもしまっすーさんが誰かの商品を欲しいなと思ったときにその出品者の名前に、プロフ必読、とか書いてあったら目を通した方が良いと思いますよ🌠

• まっすー

まっすー

見れないんですね~~😨
    分かりました!気を付けてプロフ見てみます☆☆
    ありがとうございました!

• 10月14日