※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
雑談・つぶやき

昨日からMACでプラレールがハッピーセットに付いてくる、おまけにDVD付…

昨日からMACでプラレールがハッピーセットに付いてくる、おまけにDVD付きって喜び全開の息子で今かなって首を長くしています🤣そして、今日は、チーズバーガーを初デビューします。今まで、チキンナゲットだったのが。食べれるか心配な私でありますけど。どんな気持ちだろうな。気になる。でも、今の子というか住んでいる地域なのか、MACやケンタが身近にありすぎてデビューするのが早い✨親の私がつれていくから早いかもしれないですが。私がMACデビューが中学生で関東方面を修学旅行で原宿の竹下通りでジャニーズショップに行き、そのあとにチェックポイントにMAC へ入店しました。
ケンタは、運転免許を取り立て友達と夜に泊まりにいったときだよ😉まぁ、田舎にいたせいか、未知な世界に入った気分でいたようなきがします。みなさんは、MACやケンタなどファーストフードに何歳頃にデビューしましたか。
後で息子がMACを食べた後でつぶやきを合間みて、書きます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、今日はとても楽しい記念日なんでしょうね((´∀`*))私は何歳で初めて食べた…とかは覚えていませんが、多分早かったと思います。息子さんくらいの歳の頃、いつも忙しい父がたまの休みに車でマックのドライブスルーに私と妹を連れて行ってくれて、家で家事をしてる母の分も買って帰って、家族みんなで食べるのが楽しみでした(o^^o)小さい頃のそういう記憶は鮮明なので今日のこと息子さんにとっても素敵な思い出になるかもしれませんね(*^▽^*)
私は今妊娠してから無性にマックばかり食べたくなり…子供もマック好きになるかな…とか考えています!笑

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☺️私は、小さいとき、🍔は、フードコートでは、一度、口にしましたが、肉とパンを別々したあげく、食べなかったです⤵️
    妊娠するとなにかしら食べたいものが偏ります☺️私も一時的にトマト系のパスタばかり食べたり。ただ、セブンのパスタは、受け付けていません。
    ぽんなこったさん、妊娠おめでとうございます☺️すくすく赤ちゃん🚼育ちますように😆
    息子が初バーガーに行くのも見守りながら、私も久しぶりにバーガーを食べます。食べきれるか、メニュー❗️悩みます☺️もちろん、ドリンクも✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません(;_;)
    その後スマイルさんと息子さんのマックはいかがでしたかー?ヽ(≧▽≦)ノ♡!
    妊娠すると食べたいものが偏ると聞き、なるほど!と思いました!スマイルさんはトマトのパスタだったんですねー( *´艸`)♡!!私もこれからどんな変化があるか楽しみです!
    ありがとうございます((´∀`*))♡!!初の妊娠でドキドキですが色々とよろしくお願いします♡!

• 10月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

こんばんは😃🌃こちらこそ遅くなりました。あれからマックへいきまして、息子は、初めてバーカーをかぶりついたら、ピクルスがイヤってひと口食べるなり、避けましたが半分ぐらい食べてフライドポテトとマックシェィクを完食して終わりました😂
    わたしは、フライドポテトは、作っている間、待っている間にダメになり、、主人がサラダを食べていたのを

• 10月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

交換して食べました⤵️
    体に変化あるように食事もかわりましたよ。一人目とは違うのが。でも、初めの妊娠はわからないこともありますが、私でよかったら聞きますよ😉 まぁ他のママリのママさんも詳しい方がいますけど😆
    お子さんが同級生ということで、よろしくお願いいたします☺️体を冷やさないように過ごしてください✨

分けてメッセージ送りまして、すみません😣💦⤵️メッセージありがとうございます😃

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます((´∀`*))
    素敵なお話をありがとうございます♡!!
    ピクルス!そういえば自分も子供の頃はピクルスが苦手で親に渡していました。なんだか懐かしいです!大人になると平気だけど子供が苦手なものってありますよね((*゚∀゚))!ポテトとシェアもしっかり食べて、息子さんたくさん食べられて良かったですね(o^^o)きっと美味しくて嬉しかったでしょうねー♡!!
    フライドポテト待ってる間ダメになったんですね(>_<)ですが旦那様と交換して食べられてよかったですね!!!!!
    本当に妊娠中の変化は未知でこれからどうなるのかなー?と思います(*´-`)嬉しいです!!色々と教えてください((*゚∀゚))!!
    はい♡!!こちらこそです!!よろしくお願いします( *´艸`)♡
    ありがとうございます!!スマイルさんも季節の変わり目ですしお身体冷やさないようにごゆっくりお過ごしください♡!!

• 10月16日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます☺️
    ピクルスってキュウリの漬け物とは違う味がありますね。苦手な方は、いますね。
    子どもの時、ダメだったのがありましたね。あんこ。いちじく。ダメで高校時まで苦手、お彼岸が一番いやでした。いちじくは、いまだにダメでキウイも苦手です⤵️
    妊娠は未知の世界ですよ🎵つわりも人それぞれですし、匂いに敏感な人で耐えれることができたら救いです✨
    いまだにご飯が炊き上がりやおかずを煮込み中は😅キツいですが。赤ちゃんが頑張っているなら、ママも頑張って行くよ⤴️やり過ぎないでいますけど。いつもならやることを実行しないと気がすまないのが私がありますが。妊娠中は、休んでやれるのはここだけってラインを引いています🙆
    ありがとうございます😺ぽんなこったさんも、冷やさないようにゆっくり休んでください🎵

• 10月16日