※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントは、三輪車かストライダーがいいか迷っています。

2歳の誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか?

実家の両親から前々から言われ、最初は三輪車をもらう予定だったのですが、乗る期間が短そうでストライダーがいいかな?とも思い始めました💦

コメント

足こぎバイクと自転車になる
2wayの買ってもらいましたよ!
補助輪もつけれます!

Peopleっていうメイカー?です

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊
    検索してみます‼️

• 10月14日
ママローズ

私の友達で今2歳半なんですが、ストライダーは乗れるけど三輪車はペダルに足を乗せてこげないと言ってました!
自転車の練習も含め三輪車の方がいいかと思います!

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 10月14日
ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日は木のままごとキッチンセット、アンパンマンおしゃべり48、お人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃん)にしました✨

三輪車は1歳過ぎで買いましたが、最所は足は乗せているだけで、大人がかじ取り棒で押していました。
2歳半過ぎてから自分でこいでいます💦

うちはストライダーは買わず次は4歳くらいで自転車にしようと思っています!
近所の子で2人ほどストライダーを持っている子がいますが、どちらも嫌がって、そのうち乗らなくなっていました😓

• Mmama

Mmama

ありがとうございます😊

• 10月14日