※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理前の症状がある中、明日友人と飲みに行く予定。検査して安心するか、ノンアルにするか悩んでいます。

妊活中です!
明日明後日が生理予定日です(´・ω・`)

いつも以上に胸が張って痛い、
そこまでひどくない頭痛が起きやすい、
下腹部にチクチクする痛みがあるなど、
生理前の症状はあります(>_<)

先月結婚式を挙げたので、
欠席した友人から結婚祝いをしたいから
明日飲みに行こうと誘われています!

生理が来てしまえば気兼ねなく
お酒も飲めるのですが、
もしかしたら…の可能性に縋りたい
気持ちもあります(´・ω・`)

皆さんならフライングで検査して
安心を得てから行きますか?
それともノンアルにしておきますか?
今まで何度もリセットしてきていて
今回も生理来そうな予感はします(T_T)

コメント

Mika♡

こんばんは♡私も明日か明後日に生理予定日で先月結婚式挙げたばかりです♡♡色々と重なって、ついコメントしてしまいました(⑉• •⑉)❤︎私もフライングを、よくしてしまいます(笑)

• りん

りん

一緒ですね♡
    生理前ってドキドキもするし憂鬱だしなんとも言えない気持ちになりますよね(>_<)!

• 10月13日
あーさん

こんばんは(*^^*)妊娠してるかドキドキしちゃいますよね(><)可能性がある限り期待はしちゃいますね😆✴私なら検査して、出来てたらノンアルで出来てなかったらぱーっと飲んで騒いじゃうと思います!でもフライングで早すぎて判定出ない事もあるみたいなのでそこは心配です(><)
出来てますように(><)✴

• りん

りん

その友人は結婚前は毎週のように飲みに行っていて、結婚式に向けてダイエットのために禁酒してから会えてなくて(^_^;)
    久々に飲もうと言ってくれてるので断るのもなと(>_<)
    けど明日検査して、その様子で決めてみます!
    飲む場合も万が一の為に控えめにして…w

• 10月13日
チビズのママ♡

私はフライングよくやってました笑飲み会なくても!私は多分きになるとフライングするからフライングしてから行くかもです!

• りん

りん

フライングやられるんですね!
    今までのフライングで生理予定日何日前から陽性反応出ましたか♡?

• 10月13日
はるぴ

ドキドキですね!♡
私は1週間生理こなかったからもしかして、って思いながら検査する前日まで旦那さんと飲んでました!笑💦
それが最後のお酒とマグロの刺身になりました笑
もしかしてはほんとになるかもなので気をつけたほうがいいです💓

• りん

りん

何度ももしかして…がリセットされたので悩んでしまいます(^_^;)
    しかしもしかしては忘れずにいきますね!

• 10月14日
Flower

私だったらフライングします!

ノンアルも妊娠してたらよくないって聞きましたよ💦

• りん

りん

ノンアルも微量なアルコール入ってますもんね(^_^;)

• 10月14日