※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
雑談・つぶやき

1歳のママです。出産してから物欲やお出かけ欲?がなくなりました。買う…

1歳のママです。出産してから物欲やお出かけ欲?がなくなりました。買うものといえば日々の食料品か子供の服。出かけるところといえば公園。遠出は子供がぐずることを考えると行きたくないです。きれいなかわいい服買っても着て行くところないし、友達と会う時間もなくなったし、子供の成長だけが楽しみなんて嫌だと思っていたけど今まさにそう。いいんだか悪いんだか。という感じです。

コメント

akane.t

素敵なママですね💗
私もそーゆママになりたいと思ってます∩^ω^∩
自分に疎かになりすぎるのもダメかもですが、自分優先する人より断然いいです♪

choco☆

akane.tさん、コメントありがとうごさいます。素敵なママなんて言っていただけて嬉しいです。出産頑張ってくださいね(^^)