※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産後41日経過し、検査で妊娠している可能性を確認したいと考えています。再度検査する予定です。

産後の月経がまだ安定していないのか、前回月経から41日経過しました。産後だからと思ってはいるものの気になったのでやってみました。
すぐは反応が無くてしばらくしてから見るとこんな感じに👀
よく、蒸発線などと言われるのでそれかな〜と思いつつ期待もしてしまいます。
こんな感じでも妊娠していました!という人いますか?
妊娠していなかったって言うのでもいいです!
もやもや〜としたままなので少しでもスッキリしたくて!
1週間後に再度検査しようとは思っています!

コメント

きょんちゃん

それより薄いのでも妊娠していましたよ!!
多分妊娠していると思います!

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    だと嬉しいです😍
    来週またやってみたいと思います。

    • 10月13日
deleted user

色付いてるので
陽性反応だと思いますよ✩
おめでとうございます♡

  • あや

    あや

    ですかね😆??
    蒸発線を調べてみましたが、よくわからなくて💦
    だと嬉しいです。
    きっと排卵もズレていると思うのでまた日を空けて検査してみたいと思います!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストオススメです♡

    • 10月13日
  • あや

    あや

    ドゥーテストが一番反応いいんですか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の生理予定日付近の検査薬ですが
    こんな感じでしたよ♡

    • 10月13日
  • あや

    あや

    本当ですね!!
    やってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試してみてください♡

    • 10月13日
deleted user

何分経ってから線出ましたか??

  • あや

    あや

    10分とかだったと思います。
    説明書には1〜3分と書いてあるので正確ではないと思いますが。。。
    前にした時は時間が経っても真っ白だったので期待してしまっています😭

    • 10月13日
☆よっこ☆

私も1人目妊娠した時そんな感じでした(*^^*)

  • あや

    あや

    本当ですか!?
    また日を空けてしましたか?
    濃く出ました?

    • 10月13日
  • ☆よっこ☆

    ☆よっこ☆

    私も気になり、別の妊娠検査薬で試したら、ハッキリ出たのですぐ!病院行きました(*^^*)

    • 10月13日
  • あや

    あや

    そうなんですねー!!!
    やってみたいと思います!😆

    • 10月13日
あや

先日は皆さんコメントありがとうございました!
1週間も待てませんでしたが(笑)今日、陽性反応出ました!
あとは無事に子宮内にいて、育っていることを祈るばかりです!