※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
ファッション・コスメ

30代後半になって毛穴のたるみ、シミ、ほうれい線が気になります。おす…

30代後半になって毛穴のたるみ、シミ、ほうれい線が気になります。おすすめの化粧水があったら教えてください!
できたら5000円以下で(^_^;)

コメント

正直それらのお悩みをなかなか化粧水で改善は難しいです(><)
毛穴のたるみは、メイクをしっかり落とす、洗顔料はしっかり泡だて、ぬるま湯でしっかり流す、すぐに化粧水を塗るなど基本的なスキンケアをしっかりすることです!
シミはわたしは皮膚科でトラネキサム酸を処方して貰ってます。
ほうれい線に関しては、舌まわし運動をする、乳液クリームを塗る時にフェイスマッサージとリンパマッサージを行う癖を付ければすぐにでも効果はでると思います(^^)

• とーと

とーと

難しいんですね(^^;
    アドバイスありがとうございます!さっそくやってみます!

• 10月14日
もこもこ

50代でシミや毛穴がまったくない雪のようなお肌の美魔女さんが身近にいるのですが、秘訣を聞いたら化粧水などではなく、アルソアの石鹸🎵と教えられました😊

• とーと

とーと

初めて聞きました!
    気になります☺️
    ありがとうございます!

• 10月14日