※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

来月末、わたしの両親が結婚30周年を迎えます。そこで何かお祝いしたい…

来月末、わたしの両親が結婚30周年を迎えます。
そこで何かお祝いしたいのですが、アドバイスいただけますか?わたしには妹と弟がおりますので、3人で何かプレゼントしたいです。
ちなみに、25周年のときは、新郎新婦のドレスとタキシードを着たテディーベアのぬいぐるみを3人で手作りしてプレゼントしました。
父が単身赴任中で仕事が忙しく、あと2年ほどで定年なのですが、定年するまでは旅行など行くのが無理なので、旅行などのプレゼントはできそうにありません。

コメント

みこ

近くのお店のディナーチケットはどうですか??
やっぱり私は結婚記念日なら2人でデートに行ってほしいです\(^ω^)/
それも無理なくらい忙しいならグルメカタログとかもいいと思います♪2人で相談して選ぶのも楽しそうだし♪

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ディナーも厳しそうなんですよね😭
    グルメカタログいいですね!!
    探してみます💓

• 10月14日
Kママ

食事を招待してはいかがですか?

• さき

さき

ディナーとかも難しい感じなんです😭

• 10月14日
ちょみ

私は両親の25周年のときに妹と昔の両親の写真をあつめ、コラージュを作りました。どこから見つけたの⁉️って笑いながら喜んでました。あと、1日デートコースを指定し、コース中に事前に予約したフォトスタジオへ行ってもらい、久しぶりの大人ウェディングドレスフォトを撮影。最後は家族揃ってディナーを楽しみました😚けっこう恥ずかしがりながらも、楽しんでもらえたようです✨

• さき

さき

コメントありがとうございます!!
    素敵ですね❤️❤️❤️
    ウエディングフォトとかいいですね!!

• 10月14日
スヌーピー

ご夫婦の似顔絵とかどうですかー?☺️

• さき

さき

それは考えてませんでした😊💕
    ぜひ、調べてみます😋

• 10月14日