※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

毎回夜出かける時(結婚式かライブ)絶対親と会おうとする旦那‥コソコソ…

毎回夜出かける時(結婚式かライブ)
絶対親と会おうとする旦那‥

コソコソと約束して当日親が来た時に言ってくる。

そういうのにもイライラするし


ご飯とか作らず楽するのが腹がたつ、

こっちは単身赴任だったり仕事で遅い旦那だから
全部私だし。
私が仕事で旦那が平日みてても私帰ってきたら
疲れたーって休み出すくせに。


全然私の大変さわかってないやん。

共働きなんですよ?いくら育短だからって。


それに夕方が冷えてきた季節に
上着を持たず夜冷えるなばなに
いって、もう離乳食じゃないのに
離乳食与えた過去もあり、電話で怒ったこともある。

そういう娘の負担考えない行動にも腹がたつ。

おもちゃのない義実家、それも車で1時間半かかるのに
わざわざ行こうとする。


今も鼻水がではじめた。

うちは共働き

でも、娘の体調不良で休むのは私。

簡単に俺やらないといけない仕事あるから、
休めないよー

って人の仕事なめすぎ。
無理言ってみんなに迷惑かけてやらないといけない仕事を他の人に頼んでるんだよ。

有給ももうないよ。

なのに責任とらないくせに
その行動が腹立つ。


コソコソと会うなら、次から連れて行こう。
これも娘の負担かもしれんけど‥。
預けるのは平日だけにしてやる。(義実家は土日休みの人たち)

コメント

 ❤︎

なんでコソコソ会おうとするの〜💦
旦那マザコンなんですか?😅😅
男って自分の事しか考えれない
生き物ですよね(´-`).。oO
私はいつも思ったこと全部
旦那にぐちぐち言ってるので
スッキリしてストレスないです!
あーばさんは言ってますか?